※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

ラクーナやラクーナビッテを使っている方、ハンドルが不安定で左右にガタガタ動くことがありますか?安定しないと感じる方いますか?

ラクーナやラクーナビッテを使ってる方いますか?
初めて使って対面だったのですがハンドル?が左右にガタガタ動いてフラフラしませんか?
安定しないと言うか…
そんなもんなんですかね。

コメント

はるるる

ラクーナ使ってますー!
全くガタガタフラフラしませんよ。
保証期間内なら無料修理してくれるんじゃないでしょうか。
はやめに販売店などにご相談されることをおすすめしますー!

• ちぃまさ

ちぃまさ

赤ちゃん本舗で買ったので聞いてみたらそう言うものですと言われました…
    対面にする時に動かす所が固定されてなくて普通の道を歩いてもハンドルが左右にガタガタ揺れて私の手まで揺れます…

• 12月23日
  • はるるる

はるるる

近隣のベビザラスや赤ちゃん本舗をまわってラクーナやラクーナビッテと本当に使い心地が違うか確認した後で
    一度消費者センターに相談されてみてはいかがでしょうか?
    大切な子供を乗せるものです。
    商品の不備は許せませんよね!
    私の友達は購入店→消費者センター→購入店に相談という流れで不良品を新品に変えてもらっていましたよ!

• 12月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

アップリカに問い合わせしたら今日祝日で休みでした。
    明日また電話してみます。
    赤ちゃん本舗では対面にも後ろにもハンドル動くのでそれは仕方ないんですみたいに言われました。

• 12月23日