※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
子育て・グッズ

後頭部と耳の高さにしこりが4つ増えて心配。小児科で検査したが異常なし。消えるか心配。

後頭部、耳の高さの当たりにしこりができました。
先月は2つだったものが、最近4つに増えていました。
左側に3つ、右側に1つです

先月小児科で、リンパ節だから大丈夫だよーと言われましたが
増えたことと、少し大きくなってる気がして心配で今日再び小児科に行ってきました。

血液検査をした結果
悪い菌もいないし白血球の数も異常ないから心配いらないよ!もし痛がったり赤く腫れたりしたらまた来てください。
と言われて帰ってきました。

病院で大丈夫と言われたものの、頭にしこりが3つも4つもあるとなんだか心配で…
こんなものですか?(;_;)
それからこのしこりは本当に消えないのでしょうか…

コメント

n

ちょっと違うかもしれないですがうちも首と脇にあります😱
心配になりますよね…
でもわたしも病院で赤ちゃんはよくあるしそのうち消えるって言われました。
どうなんですかね( ; ; )

回答じゃなくてすみません😭

  • ice9

    ice9

    しこりって言うとなんだか怖いですよね(;_;)
    赤ちゃんあるあるならいいんですけど…😭
    これってなくなりますか?って聞いたら、なくならないよ!と言われ、、😭😭
    こんなしこりずっと消えないってどうなの?!って感じです(;_;)
    不安ですよね😭😭
    悪いものではありませんようにって願うばかりです😔😔

    • 9月18日