※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

完ミで育てている方への質問です。お湯は毎回沸かしていますか?調乳ポットを買おうか迷っています。ポットの方がいいでしょうか?

完ミで育ててる方😌
お湯は毎回沸かしていますか?
今は沸かしたものを魔法瓶に入れているのですが、冷めるしちょっと面倒臭くなってきてしまって😭
調乳ポット?を買おうとも思ったんですが、長い目で見たらポットのほうがいいのかな?とも思ったり…

コメント

みほ

うちはポットでした!
寒い時期紅茶飲んだりするのでポット便利でした!

セリcat

ほぼミルクで育ててますが、うちはティファールで毎回沸かしてますよ!
ティファールならすぐに沸きます!

ティファールの電気ケトル使ってます!
すぐ沸くので毎回沸かしてます。

おそば

うちはポット使ってましたよ!
温度を70度にしておいて、急ぐ時は更に湯冷ましを入れて調乳してました😊
今後の事を考えたら調乳ポットより普通のポットで良いと思います。

花

普通のポット使ってます(*^_^*)

ティファール使ってます!

よっち

完ミではなくミルク寄りの混合で申し訳ないのですが、ポットめっちゃ楽ですよ♪
私も最初ティファールでやってましたが泣き出してから沸かすとまぁ時間かかるし、夜中眠い中それをやるのがつらかったのでポットすぐ買いました!
なかなか重宝してます❤️

たろきち

最初はケトル+水筒で頑張ってましたが、
ポット購入したらすごい楽でした笑
普段からも使えるので買ってよかったです!