※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊娠・出産

いつ排卵したのか分かりません😓高温期何日目なんでしょうか?💧9日に排卵…

いつ排卵したのか分かりません😓高温期何日目なんでしょうか?💧9日に排卵検査薬が薄くなったので、10日以降は検査していません💧
今から今回もダメな気がしてます。。😓
排卵検査薬と基礎体温載せます。
どなたかお優しい方教えて頂けますか?

コメント

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

排卵検査薬です。よろしくお願い致します😓

misa

基礎体温がガタガタですね😢このまま36.5以上キープできれば、高温期4日目かなと思います🤔
排卵検査薬では陽性の日がないので、実際排卵できているのか基礎体温と合わせて見てもはっきりとわからないです😢
私は多嚢胞で卵がたくさんできすぎて、ひとつが大きくならず排卵が出来ていませんでした。多嚢胞の時は検査薬がずーっと薄く反応してしまって、陽性ほど濃く出る日がなかったです😭😭その時の検査薬の反応に似ていたので回答してしまいました。ただ、きちんと排卵できた週は陽性の反応が出ていたので、今回は無排卵の可能性高いかもです😢

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

お返事ありがとうございます✨
    やはりガタガタですよね😓先月から実測で計測を始めたのですが、今月に至ってはいつ排卵したのか分からず、みなさんのご意見を伺おうと投稿しました😣

検査薬どれも陽性ではなかったのですね😰
    9日に薄くなったので、てっきり排卵したと思ってました。
    検査を止めてしまったのもいけなかったですね😓

• 9月18日
  • misa

misa

ドゥーテストの検査薬は基準と同じか基準より濃く出ないと陽性ではありません😢どの日も基準より濃く見えませんし、基礎体温から見ても排卵したと言いづらいです😢
    私も同じような基礎体温だったのですが、その時期は大体無排卵でした😭生理はいつも決まった周期で来ますか?私の場合妊活2周期目には心配になって一度病院を受診し、そこまで酷い方ではなかったのですが多嚢胞と言われました。調べてもらって焦っていた気持ちがすっきりして、いつか出来るかも!と思えるようになったら、次の周期にグラフも安定し、授かれました😊考えすぎると基礎体温もすぐに影響が出るみたいなので、不安な気持ちは早めに病院で相談することをお勧めします😊いまが一番もやもやしてしまう時期だと思いますが、妊娠すると出来なくなることもあるので、今しか出来ないことを楽しんで妊活頑張ってください!

• 9月18日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

なるほど。。そうなんですか😓
    ずっと陽性だと思ってました😰
    生理は前後しても、2.3日のズレで周期は28日から30日くらいです。
    無排卵なのかもしれませんね😓
    そうかもしれないと思う月もありました。
    やはり病院に行ってみた方がいいですね😓😓
    病院に行かれて次の周期に妊娠されてすごく羨ましいです💓
    おめでとうございます☺️💓
    あまり考えないようにしようと思うんですが、つい色々検索してしまって。。😓
    来月主人と旅行も控えているので、今できることを楽しむようにします😊🌼

• 9月18日
  • misa

misa

グッドアンサーありがとうございます😊
    生理周期はそれほど乱れていらっしゃらないようなので、もしかしたら色々と考えすぎたのが基礎体温にも出てるのかもしれないですね😢検索しちゃうのわかります😭😭色んな症状が妊娠初期症状に思えてもやもやして、私はめっちゃ生理周期バラバラでした😭
    28日周期で生理がきてる時は排卵してる可能性は高いと思うので、旅行や美味しいもの食べたりしてめいっぱい今を楽しんでください😊毎日を楽しんでいるnanaさんのところに赤ちゃんも行きたくなっちゃうかもですよ💕授かれますように✨✨

• 9月18日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

いえいえ🙌こちらこそ親身にお答え頂いてありがとうございます💓
    基礎体温の計測も一層の事止めようかと考えた事もあるんですが、まだなんとか続けてます😣
    毎月これくらいの時が1番モヤモヤしてしんどいです😓
    症状の一つ一つがもしかして⁈と気になってしまって。。💦

ストレスフリーが大事ですね🌼
    なかなか難しいですが、コントロールできるよう頑張ります😊🙌

気温の変化が激しいので、お身体お大事にして下さい☺️💓💓
    相談に乗って頂けて嬉しかったです😊💓

• 9月18日

「妊娠・出産」に関する質問