※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

息子がずり這い凄くて、色んなものに興味を持ち出したから物を移動した…

息子がずり這い凄くて、色んなものに興味を持ち出したから物を移動したら、「何で移動したの⁉️」と言われ、母が来てくれてる時にお風呂入れてなかったら「まだ入れてないの⁉️」って言われたから、その後何日か私が入れてたら「入れちゃったの?最近パパとお風呂入ってないね〜〜」(基本旦那の担当です)と言われ何なのって感じ。ほんと男って勝手だな💨
最近また苛々する事増えたなぁ〜💧

• ひまわり(生後8ヶ月)

コメント

ゆー

ゆー

率直にうざいと思ってしまいました😅
誤飲は危ないし、そんなに入れたいアピールするなら毎日絶対入れろよっていう。仕事あるから難しいのかもしれないけど、そんな言い方しなくてもいいのに😥

• 9月18日
  • ひまわり

ひまわり

旦那は育児してくれてる方だとは思うんです。だから感謝する事もあります。でもたまにネチネチ言われることがあり、物移動したのだって誤飲が危ないからで息子の為なのにって感じで苛々してしまって💦
    お返事ありがとうございます✨
    わかってくれる方が居て救われました😊

• 9月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問