※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
産婦人科・小児科

昨日の夕方から38度越えの熱、夜中39.1度。今朝は37.8度。9時から小児科…

昨日の夕方から38度越えの熱、夜中39.1度。
今朝は37.8度。
9時から小児科連れて行く予定でしたが、、
8時半ごろ寝ました!

1時間くらい寝かせてから行こうと思ったのですが、今まだぐっすり寝てます、、さっき寝ながらですが検温したら38.3度でした。

水分をこまめに摂ってるし、今朝は起きてから少し遊んだりもしてたので、緊急を要するような感じではないのですが(風邪の症状はあります)、
みなさんなら今すぐ起こしてでも小児科連れて行きますか?😣
それとも起きてから連れて行きますか??

(先程おむつを替えたのですが、少し目を覚ましてすぐまた寝てしまいました💦)

• かおり(1歳1ヶ月)

コメント

ぷぅ

ぷぅ

わたしだったら起きるのをまたず連れていきます!どちらにせよ連れていくなら早い方がいいかなって思います!緊急を要しなくてもお子さんは辛いと思うので早く楽にさせてあげたくて😭😭😭

• 9月18日
  • かおり

かおり

回答ありがとうございます!
    今ちょうど起きたのですぐ連れて行きます!!

• 9月18日
かず

かず

私は起きてから(午前中には)連れていきます!寝れるということは身体が戦っているということなので。

• 9月18日
  • かおり

かおり

回答ありがとうございます!
    なるほどです😳
    今ちょうど起きたので連れて行こうと思います!

• 9月18日

「産婦人科・小児科」に関する質問