※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
雑談・つぶやき

やっと寝たー🤣と思ったら、裏の芝刈機の爆音で起こされ、10分しかねてな…

やっと寝たー🤣と思ったら、裏の芝刈機の爆音で起こされ、10分しかねてないし、もうピンピンしてるし。てかなんでこのタイミング。真裏で始めるんだよ!
こんなんで、イライラして泣きそうになる心が狭い自分にもイライラ。
皆さんも、ささいなことで超イライラするときありますかー。

• たぬ(生後11ヶ月)

コメント

さる

さる

ありますあります(笑)
郵便の人のポストの蓋を閉めるおと…いつもうるさくてイライラ(笑)
赤ちゃんがいます!静かにしめてくださいって張り紙したいぐらい(笑)

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

わかります!私も張り紙したくなります!ピンポンとか。

• 9月18日
2monsters

2monsters

いやそれは確実に腹立つやつです😅
私も0歳のときは睡眠を妨害する音にすごい敏感になっちゃって
ヘリコプターとか選挙とかトラックの音とかに爆ギレしてました笑
赤ちゃんって1回1回寝かせるまで本当疲れるし睡眠たりないとグズグズしたりあとあと響いてくるから
起こされるの本気でいやですよね‼️🌀

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

選挙カーは確かに嫌でした!うちの前とおるなよ!っておもってました。演説とか。

• 9月18日
とーくんママ

とーくんママ

あります!

道じゃなくて公園でボール遊びしてよーって中学生に思います(笑)

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

中学生がボール遊び。今時なんか健全な子達っておもっちゃいました笑
    私も駐車場で大声で走り回って遊ばないでー子どもたちー。と思ってました。いつか自分の子も遊ぶだろうに。

• 9月18日
  • とーくんママ

とーくんママ

微笑ましい反面、大きいんやからわかるやろ!って思う私がいます。笑

そうですよね。
    いずれはそうなるんだろうと思いながらうちの子はしないだろうと思っている私はすでに親バカです。゚(^ω^;)゚。

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

確かに注意もしにくいですしねー。近所だと特に。

私も、おしとやかなな子になるだろうと勝手に思ってます😙

• 9月18日
  • とーくんママ

とーくんママ

そうなんです。
    そして、中学校自体も割と近いので諦めてます。

けど、イライラします(笑)

ですよね(๑'ᴗ'๑)❣
    そうに違いないです!

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

このイライラがいつなくなるのか。
    成長とともに、睡眠に関しては図太い神経で、寝まくるようになってほしーな、とおもいます。

• 9月18日
  • とーくんママ

とーくんママ

無くなって欲しいです(*^^*)
    眠りが浅いとインターホンで起きちゃうので熟睡できるように遊びまくらせようと思います✳

• 9月18日
パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

あります!郵便のバイクの音、子供が外で大声で話してる声、家の前を音のうるさいバイクや車で通った音、旦那が冷蔵庫を閉める音がうるさい時、それに氷を漁る音…ほかにも色々あります!💦
子供が起きてる時は全然イライラもしないですし💦子供の声とかむしろ元気だなー🎶くらいなんですが(-ω-;)
寝てる時、特にお昼寝中には周りの音にこっちか敏感になります💦もし子供が起きたら私のゴールデンタイムが減るだろゴラァ(-_-メ)!と内心思ってます(-ω-;)笑

• 9月18日
  • たぬ

たぬ

ゴールデンタイム!確かに笑
    私は一緒に寝ようと思ってました(*´-`)
    ほんとそうですよねー。寝たとたん色んな音に敏感になるようです。

• 9月18日