※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

マイホームを購入し、画像のようなフィックス窓が南側道路に4つありま…

マイホームを購入し、画像のようなフィックス窓が南側道路に4つあります。このフィックス窓の前は角の住人しか通らないような道?があります。あと正面に二件家がありその住人たちが通ります。
私は角から二番目で、最初は人通りも少ないしカーテン類をつけなかったんですけど、人通り少ないとはいえ住人が通るし夜は明かりが丸見えだし、ロールスクリーンかなんかを取り付けた方がいいのかな?と思うのですがみなさんの意見はどうでしょう?
つけたら変になりますかね?
フィックス窓は4つあり、半分から上はひねって開けれる窓になってます。(わかりづらくてすいません)
※画像はお借りしています

• レモン(2歳3ヶ月)

コメント

ゆう

ゆう

どこのお部屋ですかね⁇🙄
リビングなど人が常にいる部屋なら影が外から見えてしまうのでブラインド的なものを付けるかもです😂

• 9月18日
  • レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    リビングです!
    すりガラスですがつけた方がいいですよね汗
    つけるなら1つでまとめてつけようかなと、

• 9月18日
ゆう

ゆう

すりガラスでも結構シルエットうつりこむみたいですよ😂
防犯的な意味でも付けた方がいいかもですね💦
そうですね!まとめて1つ付ければ閉めている時は大きな窓が1つある感じになるかな⁇😊

• 9月18日
  • レモン

レモン

そうです!そんなかんじです(^◇^)
    では、早速つけます!!!ありがとうございます😊

• 9月18日

「ココロ・悩み」に関する質問