※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
ファッション・コスメ

乳児検診や予防接種のときってバッチリメイクしていきますか?🤔その他の…

乳児検診や予防接種のときってバッチリメイクしていきますか?🤔
その他の用事はスーパーに買い物しかないのですっぴんにメガネでも良いかなと思ってしまいますΣ(´∀`;)

• コロン(生後5ヶ月)

コメント

ゆりあん

ゆりあん

メイクすると抱っこした時に子供が触ってくるので眉毛くらいしかかいてないです💦

• 9月18日
たんぽぽ

たんぽぽ

子供がしがみついたりスリスリしたりするので、いまだに常に薄化粧です。
仕事の時は電車も乗るし、もう少しまともにしますが。。

• 9月18日
さちゃん

さちゃん

ファンデ、しょぼめで
目元は結構しっかりします!
化粧好きで、出かけることもあまりないので...ww

• 9月18日
どみちゃん♡

どみちゃん♡

仕事の日はちゃんと化粧しますが、休日や検診、予防接種くらいなら日焼け止め塗って終わりです💦💦

いつも綺麗にされてるお母さんいらっしゃいますよねー!
尊敬します😊

• 9月18日
暑いの嫌いです

暑いの嫌いです

ファンデと眉毛しかやってないです😱

• 9月18日
ミク

ミク

元々眉描くくらいしかしてなかったので、コンタクト入れて眉描いて終わりです。
メガネだとメガネ掴んだりしてきて危ないので…

• 9月18日
まぁまま

まぁまま

日焼け止め塗ってパウダーはたいて、リップだけして行きます😂
バッチリメイクは基本友達とランチする時か、週末家族で出かける時だけですね💦

• 9月18日
♥︎♥︎♥︎

♥︎♥︎♥︎

検診は沢山ママさんが来られるのでお出かけのときと同じようにバッチリメイクしていきました☺️
予防接種は買い出しと同じような、素っぴんや眉毛のみだったりでした☺️

• 9月18日
くま

くま

検診も予防接種もどっちもバッチリメイクしていきます( =^ω^)すっぴん恥ずかしくて晒せないです(・・;)

• 9月18日