※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

赤ちゃんはオモチャじゃないものが好き😂7ヶ月半の男の子です!みなさん…

赤ちゃんはオモチャじゃないものが好き😂7ヶ月半の男の子です!みなさんのお子さんはこのくらいの時期どんなオモチャがお気に入りでしたか?😄オモチャを増やしてあげたいのですが何が良いか決められずなので参考にさせてください!!小さいものから大きいものでもおススメあれば教えて下さい😄

• いと(生後10ヶ月)

コメント

よし

よし

その頃おもちゃより
リモコン、ザル、ペットボトルが
大好きでした😂
おもちゃらしいおもちゃは
あんまりなく
7ヶ月なら伝い歩き、1人歩き
し始めた頃だったので
歩行器と押し車では遊んでました!

• 9月18日
  • いと

いと

リモコン好きですよねー😂
    立てるようになってからはオモチャで遊ぶより立っていたいようなので、押し車いいかもです😄ありがとうございます!

• 9月18日
ひあゆー

ひあゆー

小さい車が左右に走りながら降下していくやつは支援センターなどで結構しっかり遊んでます🤔✨

• 9月18日
  • いと

いと

少し前までは音の出るものに反応してましたが、そうですね、車など動くものが良いかもですね!ありがとうございます😊

• 9月18日
まぁ

まぁ

リモコンが好きだったので、リモコンっぽい形の音や光が出るおもちゃを買いました😊

• 9月18日
  • いと

いと

リモコン好きですよねー😂リモコンっぽいやつ買おうか迷い中です😄オモチャでももっとリアルなモノないかなーと思っちゃいますf^_^;

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問