※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

姫路、加古川辺りの小児科でアレルギーに詳しい?よくしてくれる小児科を…

姫路、加古川辺りの小児科でアレルギーに詳しい?よくしてくれる小児科を知ってる方いますか( ¨̮ )??
娘が卵アレルギーなのでどこか通えたらな、と思っています😊

• ちゃん(生後2ヶ月, 1歳3ヶ月)

コメント

マママン

マママン

最近新しくできた姫路駅から北に少し行ったところの
わたまちキッズクリニック
に行っています。

私の娘も8ヶ月の時に卵白で湿疹が出て通い食事指導してもらいました。血液検査もすぐしてもらえます。
今は一歳半ですが普通に卵焼きやチャーハンなど火の入った卵料理はだいたい食べれるようになりました。
先生はすごく優しく、親身になって話を聞いてくれ、スタッフの方も皆さまとても優しいです!

新しい小児科なので、とにかく綺麗でおもちゃも、あるので気兼ねなく通えましたよ🎵

• 9月18日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます♪
    調べてみたらとても綺麗そうですね😆💕
    アクセスもしやすいので行ってみようかなと思います(*´艸`)

• 9月18日
しろーばー

しろーばー

加古川市民病院の小児科はアレルギー外来ありますよ😊
1日入院で負荷試験もしてもらえます。
卵アレルギーを診断してもらったところで紹介状書いてもらってみてはどうでしょう?

あと個人医院なら、さくらぎ小児科とみなとがわこどもクリニックはアレルギー専門と言われてた気がします。
みなとがわこどもクリニックは、小児科自体の評判は良いようです。

• 9月18日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます♪
    加古川市民、アレルギー外来あるんですね😳!!
    なるほど、紹介状書いてもらったらいいんですね😣!
    やっぱりアレルギー専門で見てもらえたら安心します😂

• 9月18日
R&M

R&M

うちの子は卵アレルギーで加古川中央市民病院の小児科、アレルギー外来に数カ月に1回通ってます😅
友人の子はさくらぎ小児科で卵アレルギーの診断を受けて通ってますよ😊非感染性の入り口があるので良いみたいです✨

• 9月18日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます♪
    通ってらっしゃるんですね😊!
    小児科でもアレルギー専門あるみたいで、気になります😆

• 9月18日

「産婦人科・小児科」に関する質問