※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかはる
子育て・グッズ

秋冬に向けて、ユニクロでロンパース買いました!下の写真のようなやつで…

秋冬に向けて、ユニクロでロンパース買いました!下の写真のようなやつですが、ふと、足は寒いから何履かせたらいいのかな?と思いました。何はかせたらいいですかね?他にも、秋冬のオススメコーディネートも教えてください!

• ひかはる(生後11ヶ月)

コメント

ゆんちゃん ◡̈♡

ゆんちゃん ◡̈♡

このままズボン履かせる方も
いますし、レッグウォーマーとか
履いても可愛いですね!

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

レッグウォーマー気になってました!!可愛いですよねー!

• 9月18日

退会ユーザー

タイツがいいですよ❗

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

タイツ便利ですかね!この上からタイツですよね??

• 9月18日
すもも

すもも

これにユニクロのレギパンや普通にGパンでもいいと思いますよ😌

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

レギパン良さそうです!

• 9月18日
  • すもも

すもも

たしかにこれ、肌着部類ですね!

でも、うちの次女はこういう感じのディズニー柄をそのまま着せて外出してましたよ!笑

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

肌着なのかお外着なのか区別がイマイチわからないです(笑)気温が暑かったり、柄が可愛いからいいかなーとか思っちゃいますよね!

• 9月18日
❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

これは基本肌着的存在なのでこの上にズボンとシャツを着ておでかけです◡̈⃝

部屋であたたかいなら足だけレッグウォーマーとかでもいいと思います(*´◡`​*)

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

なんでみんなこれが肌着って見ただけでわかるんですか?!(笑)私は完全にこれで外出もさせようかと思ってましたよ😂😂今までも、ロンパース1枚で児童館とか行ってましたが変に思われてたんですかね(笑)

• 9月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

これは、ロンパースってゆうよりボディスーツ(ボディ下着)ってゆうものです
    お股の下で、スナップでとめるのが特徴です⑅︎◡̈︎*

ロンパースとゆうのはこのボディに足がついてる形のものをいいます⑅︎◡̈︎*
    ロンパースは肌着タイプとお外にでれる外着タイプがありますよ⑅︎◡̈︎*
    生地が違うのでわかると思います♡

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

詳しくわかりやすくありがとうございます!!もうすぐ9ヶ月になるのに初めて知りました、、、(笑)

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

ってことは今まで私、下着でお出かけさせちゃってましたよ!(笑)

• 9月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

教えてくれる人っていないですもんねー💦
    私も売り場の説明とかみて知った感じです!!
    たまたま産前に知れましたがややこしくてよくわかりませんし(笑)

多分周りはみんな気づいてたかもしれないですが…夏暑かったですし大丈夫ですっ!

たまに支援センターにいますよー
    肌着のみの赤ちゃん👶

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

たまにいる肌着のみの赤ちゃん、、(笑)それうちですよ!😂😂
    赤ちゃんの服、ややこしいですよね💦ありがとうございました!

• 9月18日
なお

なお

これって下着ですよね??
シャツとかトレーナー重ねて、下はズボン履かせます( ^ω^ )
お家だと1枚でもアリかと思いますが、外では見えないようにしたいです!

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

下着なんですね💦それに気が付かなかったです(笑)柄もかわいいし、これで家も外もイケるかと思ってましたが違うみたいですね(笑)

• 9月18日
𝓨✶

𝓨✶

わたしはこの形は肌着として着せてます。家ではこれ1枚ですけど、外に出る時はこの上に服ですね😋

逆に、ひかはるさんが今までどんな肌着を着せてたのか気になりました💭

H&MやGAPの襟付きのロンパースならコーデに活かせるように着せてますけど、ユニクロのボディは専ら肌着です。というかそういうものだと思ってました!

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

そうですね、家ではこれでもいいかと思いました。今までも、ロンパース1枚で外出もさせてたんです💦💦
    夏は暑いし、この上にまた何か着せるための肌着っていう認識がなかったです😂

• 9月18日
むーむー

むーむー

これは肌着なのでこの上に普段通りシャツとズボンなど履かせますよ😊
家の中ならこれ一枚でもオーケーですが外はなしですね💦

• 9月18日
  • ひかはる

ひかはる

外出時は上に着せるのですね!ありがとうございます!

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問