※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけ
子育て・グッズ

子供が昨日夜から鼻水と熱が出て(37.7度)朝熱を再度計ると37度でした。…

子供が昨日夜から鼻水と熱が出て(37.7度)朝熱を再度計ると37度でした。
保育園なんですが、みなさんだったらこの場合連れていきますか??

• のりすけ(妊娠34週目)

コメント

ささみ

ささみ

うちも似たような感じで今日お休みして病院に連れていく予定です(><)
連れて行って呼び出しの可能性があるので休んでゆっくり過ごします(^^)

• 9月18日
  • のりすけ

のりすけ

やはりそうなりますよね💦
    あまりにも鼻水がすごくて可哀想なんで病院に連れていきます💦
    ありがとうございます☺️

• 9月18日
  • ささみ

ささみ

娘は熱があがったり下がったりで咳と鼻水で夜ほとんど寝れてないので(><)

子供さん早く良くなるといいですね(^^)

• 9月18日
マリコ

マリコ

私は外せない用事がある場合はひとまず預けて時間稼ぎをして用事を済ませます。
 その必要が無ければどのみち早めに迎えに行くことになるため休ませます。

• 9月18日
ミキ

ミキ

うちも同じ状況です。

うちは鼻水ではなく、咳ですが、夜中に変な咳をしだし、朝から熱計ったら37度でした。

うちは本人が保育所休むと言っているのと、今日はたまたま私の仕事が休みなので、休ませて病院連れて行こう思います。

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問