※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

来週から産休に入るのですがお菓子など渡さなくても生まれてからお菓子…

来週から産休に入るのですが
お菓子など渡さなくても
生まれてからお菓子など、渡せば
いいでしょうか?

• えりな(妊娠37週目)

コメント

Miiii

Miiii

私は産休前にお菓子を渡し、お祝いをいただいたので、出産後には内祝いでお菓子を渡しました😊✨

• 9月18日
NN4

NN4

うちの会社は産休入る前日にお菓子渡してますよー☺️
出産したらなかなか会社にもいかないので💦

• 9月18日
mam

mam

私は一人ずつお菓子を小分けにして、メッセージカードに一言書いて渡しました♪

• 9月18日
うーたん

うーたん

本当は最後の出勤日に菓子折りを持っていこうとしていたのですが
私は切迫早産で緊急入院になってしまい勤務の途中で退職してしまったのでできなかったです😭💦

退院してから生まれる前にと思ってすぐ渡しに行きました😫✨
私は職場にはすごくお世話になったし、
赤ちゃん産まれるとしばらく外出できないので産前にしようと決めていました😊🌟

• 9月18日
萌依

萌依

私も、来週から産休に入ります。

今度の日曜にお菓子を買って、月曜に持って行く予定です!

• 9月18日
かじこ

かじこ

私は渡しました!今までお世話になり、お休みいただく立場なのでお菓子などは配るべきだと思います。社会人ですしね。

• 9月18日
🌻

🌻

産休入る前に花束もらってうまれたらお祝いももらいました!
復帰する予定があるなら辞める訳では無いので産休入る時はいらないと思います!赤ちゃんうまれて見せに行く時にかって行きました\♥︎/

• 9月18日
N♡

N♡

産休前にお菓子わたして、生まれた後も内祝いの形でなにかお菓子わたすみたいなのが、みんなやってる気がします!

• 9月18日