※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコママ
妊娠・出産

予定日まであと1週間、、、会いたいし楽しみだけどそれと一緒に不安。五…

予定日まであと1週間、、、
会いたいし楽しみだけどそれと一緒に不安。
五体満足で、なにもなく産まれてきてくれるかと、、、 この不安って出産するママの大体がありますか?( .. ) もしなんかあったらって考えると怖くなります、そんな自分が最低で嫌になります😢!

• モコモコママ(生後0ヶ月)

コメント

にゃんちゃん

にゃんちゃん

わかります!
私も無事産まれてくれるだけで良い!なんてそんな綺麗なことだけ考えられませんでした!
エコーだけじゃわからないなにかがあるんじゃないかと産まれるまでずっと考えてましたよー泣

• 9月18日
  • モコモコママ

モコモコママ

エコーだけじゃ本当に不安で、、、毎回エコー中の先生の表情とか凄い確認してしまいます😢ww

• 9月18日
はるママ

はるママ

不安ですよね😭とてもよくわかります!
子供に何かあったら…と思うのはママになられた証だと思います💕悪いことでは全然ないですよ😊
ママが思うより赤ちゃんは強いです👶
一大イベントの出産、頑張ってください💓可愛い我が子に会えるのが楽しみですね👏✨

• 9月18日
  • モコモコママ

モコモコママ

ちゃんとママになれてるんですかね、、、なんかホッとしました☺️
    出産頑張ります👍

• 9月18日
ぽんぽこ

ぽんぽこ

私もでした!私は高齢出産なのでよけいに何かあったらどうしよう。私の年齢のせいで不自由させたくない…と産まれてくるまで不安でしょうがなかったです。

• 9月18日
  • モコモコママ

モコモコママ

不安なりますよね😢
    本当に後は五体満足で無事に産まれてきてくれるだけです

• 9月18日
ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも同じ気持ちです。
色々と出産に対しての不安を抱えています。
わたしもマイナスなことばかリ考えて、自分が最低と思いますが…出産が近づいてくると誰しも思うことなのかなと考えるようになりました😣💦

• 9月18日
  • モコモコママ

モコモコママ

不安ですし考えてしまいますよね。もし産まれて産声なかったらとか勝手に想像して不安なってます😢お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 9月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

我が子を信じて出産に挑みましょう😣❣️
    色々想像しだすとキリがないと家族にも言われています😭💦
    出産報告またお待ちしています😊👍🏻💕

• 9月18日
のん

のん

私もそんな感じでしたよー‼︎
最初は早く会いたくてワクワクしてたのに、予定日近くなるとちゃんと無事に生まれてきてくれるかな?産んであげられるかな?育てられるかな?って考えれば考えるほど不安しかなかったですw
2人目の時は当初から予定帝王切開だとわかってたので出産の不安はなかったですが、やはり五体満足で生まれてきてくれるかな?障害とかはないかな?とか思ってましたね‼︎
なんだかんだ言いながらちゃんと生まれてきてくれるし、育児もなんとかなっちゃうのでやはり母は強しです(*´꒳`*)
出産頑張って下さい♡

• 9月18日