※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴀ.ᴍᴀᴍᴀ◡̉̈♡
子育て・グッズ

スーパーやショッピングモールのトイレの手を乾かす機械の音怖がる赤ち…

スーパーやショッピングモールのトイレの手を乾かす機械の音怖がる赤ちゃんいますか?昨日出掛けた先でおむつ交換しようとトイレ行ったら混んでいてひっきりなしにシャーシャーと乾燥させる機械が鳴ってて怖いみたいでずっと泣いてました。。(笑)

• ᴀ.ᴍᴀᴍᴀ◡̉̈♡(生後7ヶ月, 生後7ヶ月)

コメント

ゆいx

ゆいx

娘は赤ちゃん時代は泣いてましたよ(^^)
幼稚園卒まではシャーシャー音やゴーゴー音にビビって嫌だ〜っ😭って泣いてました😅

息子は楽しんでましたけど人それぞれなんだなぁと思いました^^;

• 9月18日
たびお

たびお

いやがりますね。上の子はいまでもこわいといいます

• 9月18日
みかん

みかん

弟がまだ小さいんですけど小学生に上がるまでくらいは掃除機の音が怖いと泣いてました笑
回答になっていなくてすみません💦

• 9月18日
かもめ

かもめ

うちも一時期泣いてましたよ~!
しかもおむつ替えシートの近くに設置してあること多くてひっきりなしにくるので何度も泣きますよね😅💦

• 9月18日
eiei ❤︎

eiei ❤︎

泣きます泣きます😫😫
抱っこしているときは泣かないのですがオムツ替えで寝かしてるときは泣きます!
オムツ替えるの大変になるから、今乾かしにこないで〜〜と思いながらオムツ替えしてます(笑)

• 9月18日
はなまる

はなまる

うちは年長ですが、今も嫌がりますよ😣
雷は大丈夫なのに笑

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問