※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

おはようございます。起きてる方にききたいのですが、今日、病院に卵を…

おはようございます。起きてる方にききたいのですが、今日、病院に卵を作るのに薬か、注射で迷ってるのですが、仕事の面で迷ってて。
旦那に聞いてもどっちでもいいと言われたのですが、仕事の面を考えるとどっちにしようか迷ってて。
仕事は旦那としてるのですが、1週間だけ1人でやってもらうか、薬にして今日だけ休みをもらうかどっちにしようかすんごく迷ってます。
確かに、薬より注射の方が確率は高くなると言われましたが、お金はかかります。
あなたなら、朝旦那に連絡をして、注射だと一週間毎日うちに行ってってなるけど、薬よりかは効率が上がるらしいんだけど、注射でも大丈夫?と聞きますか??

• j.

コメント

まな

まな

注射かな〜ฅ•ω•ฅ

• 9月18日
  • j.

j.

一回目は、薬でやったのですがダメで二回目なので、注射にしよーかなーと考えてるのですが、旦那になんていおー。って感じで。ちょっと嫌そうにどっちでもいいよと昨日の夜言ってて今日の、朝は病院頑張ってねと言って仕事に行ったのですが。

• 9月18日
  • まな

まな

お金の事もありますので
    記載とおりに聞きますね😊

• 9月18日
  • j.

j.

一応こう聞いたのですが、変ではないですかね?あんまり夜の仕事したくないのですが、昼間の別の仕事が9時からなのですが遅れてじゃ無理ってことなので夜の仕事しかなくて。昼間の探しても時間とかできるまでに時間かかるじゃないですか、だから、昼間じゃむすがしくて。
    これが旦那に送ったことです。
    ↓↓↓
    注射だと一週間毎日同じ時間に打ちにいって、1日800円ぐらいですむらしいんだよね、薬より注射の方が確率は高くなるけど、1週間だけ、夜の仕事するから注射でも大丈夫?

• 9月18日
  • まな

まな

良いと思いますよ🧐?
    可笑しいな〜とは思いません😊

• 9月18日
  • j.

j.

なら、良かったです!今月旦那の誕生日もあり、自分はタダ働きなもんでお金が無くて自分でなにかかって料理作ってしてあげたいので1週間だけその間に働いて誕生日してあげたいなって思ってて笑
    誕生日、お金ないからどーしよーって思ってたのですが、タイミングがよく丁度良かったです!けど、働かなくていーから家のことしてなって言われたら終わりですけどね笑まー、家のことは昼間やるつもりなので笑

• 9月18日
  • まな

まな

旦那さんからの答えが気になりますね🧐

• 9月18日
  • j.

j.

どういうことですか???

• 9月18日
  • まな

まな

旦那さんに送ったんですよね?文を🧐
    旦那さんから返事こないんですか🧐?
    あれ?直接聞く方ですか😅

• 9月18日
  • j.

j.

注射のこととかのやつですか??誕生日のことは送ってないですよ、昨日の夜も話したんですけどどっちでもいーよと言われたのですが、勝手に決めたらまずいかなって思って。

• 9月18日
  • j.

j.

あれから、旦那から電話がきましたから、大丈夫です!!

• 9月18日
  • まな

まな

そうですか😅良かったですฅ•ω•ฅ

• 9月18日

「妊活」に関する質問