※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

上の子が下の子と一緒に寝たいと言うので今日初めて布団に2人寝転がして…

上の子が下の子と一緒に寝たいと言うので今日初めて布団に2人寝転がしてみたのですが、寝相がひどい😅
今は上の子が下の子にのしかかり気味。寝始めは下の子を枕にして寝ていた💧
一応よく見て下の子の呼吸を確認。しかしこんなにされても起きないもんですね…
このまま一緒に寝かせても大丈夫でしょうか…やはり大人が間に入って離した方がいいですかね😨

• あきえる(生後8ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

とうもろこし

とうもろこし

可愛いけどちょっと心配になりますね🤣
目にかかと落としとかされたら怖いかも😅

• 9月18日
  • あきえる

あきえる

ちょいちょい離してはみるものの、お互い寄っていって絡まりあってしまう現象が…😅
    怖いので寝れません。笑

• 9月18日
さるあた

さるあた

大人が間に入った方がいいと思います。

• 9月18日
  • あきえる

あきえる

やはりそうですよね💧

• 9月18日
りか

りか

まだ下の子6ヶ月だから、大人が間に入った方がいいですよ💦

• 9月18日
  • あきえる

あきえる

ベルリンの壁is母しなければいけませんよね。

• 9月18日
  • りか

りか

そうですね!ベルリンの壁になって下さい!w

• 9月18日
まーこ

まーこ

完全に挟み込んでますね😂笑
うちはまだ私が間に入って寝てます💦
でもこの間クッションの壁を作り忘れて部屋を離れて戻ったら下の子の足を枕にして寝てました😅起きないもんですよねぇ…
呼吸もなんですけど上の子のかかと落としが大人でも悶絶する勢いなので下の子にクリーンヒットしたら怖くてまだ隣同士にできません😨

• 9月18日
  • あきえる

あきえる

足を枕にならまだ可愛いですね。
    さっき枕にしていた時どかしたら寝ぼけて起きて、下の子を確認してまた枕にし直してましたから😨
    朝上の子が先に起きると下の子の服のボタン全部取ったりしてるしちょっとでも目が離せませんね😩

• 9月18日
たまご

たまご

すぐにでも大人が間に入った方が良いと思います。まだ6ヵ月の下のお子さんに万が一のことがあった場合は、上のお子さんも可哀想かなと。。写真見て心配になりました😣

• 9月18日
なーちゃ

なーちゃ

めちゃめちゃ可愛いですね笑
でもまだちょっとこわいかな💦
うちも2人とも寝相が悪くて、上のが下のと一緒に寝たいと言うのですが心配なので私が真ん中です(¯―¯٥)

• 9月19日

「子育て・グッズ」に関する質問