※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん👸💓
家族・旦那

幸せって何だろう。愛されるって何だろう。愛される事を旦那さんに望む…

幸せって何だろう。
愛されるって何だろう。

愛される事を旦那さんに望むのはおかしいのかな。

愛情表現だったり仲良ししたりするのもされるのも
大切な事だと思うのは女だけなんだろうか。

普通に会話はするし旦那さんに言っても
何も変わって無いと言われるけれど
こっちからしたら変わり過ぎてるんだよね。

反応で傷付きたくないから自分からは
引っ付きにいけないし。

何か1番近いのに1番遠い。

私の聞き方も嫌味っぽかったかな。
不安になるけどいつもしつこい。とか。
最終的に切れられるんですよね。

全然愛されてる気がしない。

何かもう何も頑張れる気がしない。

結婚とはこんなものですか?😊

浮気でもしてんじゃないかとかっていつも
頭の片隅で考えてる。

• 愛ちゃん👸💓

コメント

はるお

はるお

同じことしょっちゅう考えてます🤦🏻‍♀️
なんのために結婚したのか、
幸せとはなにか、愛とはなにか
病んでググり散らしてます😊笑

女はいつまでも愛されたい生き物ですが
男はそうでないんだと思います。
(人によりますが大体そうかなと)
いつまでも大事にされるのなんて
無理なのか、
ディズニープリンセス見すぎて
わたしの脳みそがメルヘンなのか
最近すごく考えてしまいますね🤦🏻‍♀️

• 9月18日
  • 愛ちゃん👸💓

愛ちゃん👸💓

毎日毎日考えてます。
    結婚した意味が解らず
    私の存在は空気なのかとか。
    きっと、
    私達がそう言えば言うほど男性は遠のいていくんでしょうね( ´:ω:` )
    追われると逃げる生き物ですよね。

凄く分かります😊。
    ずっと相手の事を好きでいられるし
    ずっと好きで居て欲しいですよね。
    メルヘンとかでなく、ただ、
    はるおさんが旦那さんの事愛されてるのかなって思います😊

• 9月18日
ろみ

ろみ

私も思います。
疑ってしまってる自分がいてそれを言うとうざがられて、何回も聞くからなんですが浮気してないなら優しくしてないってゆーてくれたらいいのに、ムキになるからもっと怪しいって思っちゃいます😂私も言葉にして行動にしてとよく言います、不安って。でもそれを私が言うのは間違ってるらしくて、不安と口にするとこっちがストレス、と。じゃあ不安に思われんようになんとかせえよ、と。不安になる必要ある?したところでどーなんの?と。頭おかしいんちゃう?て思ってしまいますよねここまでくると。

私もおもってるのと違いすぎます。
描いてたのとかけ離れてます😟

• 9月18日
  • 愛ちゃん👸💓

愛ちゃん👸💓

言いたくはないんですけど
    言わなかったらモヤモヤしてきて
    態度に出ちゃうから
    言わず我慢しても、相手に言っても
    どちらにせよ喧嘩になります😢
    我慢我慢とか...
    言い聞かせたりとかしてると余計にでも聞かないと気が済まなくなって。

ですよね(^_^)
    不安だから聞いてんのに余計に切れられて不安が増えるだけで終わります。きっと、何もないから疑われると腹が立つんでしょうけ私達は言葉1つで違う単純な生き物ですよね。長年いるとその言葉1つかけるのも面倒臭いのかもしれないですね。
    いやいや、毎日不安な私達の気持ち分かってくれよ。ってなります。
    そんな中途半端な返しと態度しか出来ない癖に偉そうに言ってんじゃね~よ。って思います。

不安になられるのって面倒臭いんでしょうね😊。寂しいですよね。

• 9月18日
ころ

ころ

一番近いのに一番遠い
って、すごく共感です。結婚してからとても強く感じるようになりました。
うちは結婚して本当に間も無く旦那の不倫が分かって、そこから1年以上経ちますけど毎日毎日、夫婦って、家族って、愛って、幸せって何?という疑問ばかり大きくなり、時間だけが流れていく日々です。
もしかしたら私の期待値のようなものが高かったのかもしれませんが、なんで主人は私と結婚したんだろうというのは今でもまったくわかりませんし、私も不安で何度も聞いてしまいましたが一度も答えてもらったことがありません。
だからか、私にとって安心、やすらぎとは程遠い毎日ですし、それがつらいということも主人はわかっていないだろうと思います。
仲は悪くはないかもしれませんが、どういうスタンスで生きていけばいいのかわからないです。

長々私のことばかりですみません💦あまりにお気持ちがわかるようでついコメントしてしまいました😢

• 9月18日
  • 愛ちゃん👸💓

愛ちゃん👸💓

毎日1番近くにいるのに1番遠いな...って思います。こんななら結婚なんかしなければ良かったとも思う日もあります。

ありえないです。
    浮気不倫する男性って本当に無理です。他の女にいく気持ちが少しでもあるなら最初から結婚してくれるな。とも思います。ころさんを傷付けてトラウマにさせて生きている旦那さんが私にはありえません。本当、言葉にしないですよね。本当に愛してくれてるのか?...と、毎日毎日疑問抱くのも辛いですし。安心ややすらぎなんてありません。毎日不安と疑問に苦しめられてるだけです。幸せの意味も見つかりません。

いえいえ😊私で良ければお話しましょう(^_^)

• 9月18日
くま

くま

夫は照れ屋みたいな所があります。
ただ、結婚一年を無事に迎えられ、息子が5ヶ月になれたのも、1つの出来事を大事に大事に記憶しているから。

婚約指輪なんてくれないだろう、プロポーズだって『転勤で埼玉に引っ越すけど、どうしたい?くまに選択肢をまかせる』だったし。
でもね、くれた。婚約指輪をくれた。リングの内側にも小さいけどダイヤを入れて、夫からくまに、と入っていました。

妊娠したときも、切迫流産したときも、陣痛出産のときも、そして今も大事にされてると分かる。
ぶっきらぼうだし、照れ屋だし、でも大事にされてるのは凄い分かります。

• 9月18日
  • 愛ちゃん👸💓

愛ちゃん👸💓

愛されていて大事にされているなら今の旦那さんを大事にすれば良いと思います(^_^)

• 9月18日
yk mom

yk mom

共感しすぎてやばいです!!!

結婚してお互い変わったりすることもあるけど、愛情は変わらないでほしいですよね、、、

すごく虚しくなるし悲しくなります( .. )

わたしの旦那は他に女います、、、😢むかつくし悲しい
離婚してやるって思うけど結局行動できない自分が悔しい、、、

• 9月18日
  • 愛ちゃん👸💓

愛ちゃん👸💓

すっごく分かります。
    愛情まで変わってしまって、女として見られなくなったり、何で女がこんなに悩まなくちゃいけないのでしょう。

そうなんですか...?
    本当にありえない。痛い目見せたいけど離婚って思うけど結局って言い方はありえないですが、惚れたもの負けなんですよね。毎日大丈夫ですか?分かってて遠くから眺める事しか出来ない事がどれほど辛いか。私だったら耐えられてないからなんて言葉をかけてあげたらいいか...

• 9月18日
  • yk mom

yk mom

女として見られてないのがこんなに悲しいこととは思いもしませんでした💦

浮気癖はほんと病気ですね
    直りません。
    まさに惚れたもん負けですね。。

お互い満足いくぐらい愛される日がまたくるといいですね😢♡

• 9月19日

「家族・旦那」に関する質問