※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
お出かけ

11月上旬に沖縄から東京へ旅行で行く予定です!旅行のときには娘は7ヶ月…

11月上旬に沖縄から東京へ旅行で行く予定です!

旅行のときには娘は7ヶ月になるのですが、何を着せていいのか全く分からず…。
東京近郊にお住いの方々、11月頃のお子さんはどういう服を着させてましたか??

• くるくる(生後8ヶ月)

コメント

ぷちゃ

ぷちゃ

抱っこひもで寒い日は長袖ロンTに長ズボンにダウンのケープつけてました!

• 9月18日
  • くるくる

くるくる

やはり長袖長ズボン必要ですよね。
    ダウンのケープ良さそうですね、購入検討しようと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月18日
みちよ

みちよ

沖縄はまだ真夏の暑さだと聞きますが、こちらは既に長袖のロンTを着る日もあります。

11月でもずいぶん年によって違うので近くなってから聞いた方が良い気がします!

• 9月18日
  • くるくる

くるくる

沖縄はまだまだ暑いです! 外歩いているだけで汗ダクダクになるので…😭
    長袖のロンT着る日もあるくらい寒くなるんですね、羨ましいです。
    早く沖縄もそれくらいの気候になって欲しいです。笑

10月中旬か下旬あたりにまた聞いてみようと思います、ありがとうございます😊

• 9月18日