※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズママ
雑談・つぶやき

教えて下さい。ダイワハウス建て売り3300万か悠悠ホームで注文土地込み3…

教えて下さい。
ダイワハウス建て売り3300万か悠悠ホームで注文土地込み3500万ならどっちが良いと思いますか?
広さは一緒だと思って下さい。

• メンズママ(妊娠35週目)

コメント

メンズママ

メンズママ

ダイワハウスの建て売り

• 9月18日
メンズママ

メンズママ

悠悠ホームの注文住宅

• 9月18日
おぴぃ

おぴぃ

やっぱり大手メーカーがいいですよ。
うち 旦那が前の結婚の時に建てた家ですが、千葉にしかない住宅メーカーかな⁈アフターの対応めっちゃ悪くてムカついてます。だから 私は大手の方がいいって思ってますが、家の購入って、立地、間取り、金額が大事ですが、担当者とのフィーリングもかなりありますから、メンズママさんが 気持ちよく買える方が良いと思います((*´∀`*))
良い物件に会えますように‼︎

• 9月18日
  • メンズママ

メンズママ

やはり高いですが大手が良いと言われます。
    もし売る時もブランドがあるから少しは良い値で売れたり買い手が付きやすいなど。
    注文とさほど値段が変わらないので注文も良いなぁと思ったんですが悠悠さんは大手じゃないからダイワハウスの方がおすすめですか?

• 9月18日
  • おぴぃ

おぴぃ

私だったら 建て売りの間取りが気に入ってるなら ダイワさんにします。もし気に入ってなくても 信頼できる担当者さんなら 注文の方にします。
    担当者さん 怪しそうなら考え直します。

• 9月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問