※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

オムツ使ってるですが。最初メーリズ使ってました。そのあと安いオムツ…

こんばんは。オムツ使ってるですが。最初メーリズ使ってました。そのあと安いオムツ買ってあんまりよくないなぁって思ってます。何のオムツがいいかオススメあったら教えてください。まだ新生児のオムツ遣ってます😃

• ゆうひ(生後1ヶ月)

コメント

ゆゆ

ゆゆ

私はやっぱりメリーズが好きです!
いろいろ使いましたがメリーズが漏れないし、かぶれなかったです(^^)

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

やっぱりメリーズなんですねぇ🎵ありがとうございます😃

• 9月18日
Nanana

Nanana

産院でパンパースを使っていたので、退院して新生児の頃〜Sサイズまでは緑パンパースでした😊✋✨
漏れることもなく体型にぴったりでした🌸

試供品などを試してみてお子さんの体型に合うものを探すのもいいと思いますよ〜♪

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

パンパースもいいですよねぇ。なんか色々あって迷うですよねぇ(^-^;安いから買うと良くないですよねぇ(^-^;ありがとうございます😃

• 9月18日
みらくる

みらくる

パンパースの肌へのいちばんオススメです👶

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😃検討してみます😃

• 9月18日
エミル

エミル

メリーズは通気性が良いし生地が柔らかいのでずっと使っていました😊オススメです‼️

ただ、パンツタイプに切り替えたら背中漏れが増えたので(笑)、今はムーニーを使っています😄

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

メリーズですか。ありがとうございます😃メリーズも使ってたのでいいのかなって思いました❗

• 9月18日
  • エミル

エミル

私は、通気性を重視したのと周りがメリーズが良い‼️と言う人ばかりだったので使ってました😀パンパースとムーニー(テープタイプ)も使いましたが、うちにはダメでした😅

色々試してみるのも良いですよ🎵

ちなみに、メリーズとグーンは大きめな作りでムーニーとパンパースは小さめな作りだと聞きました。

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

まだうちの子小さいので小さめがいいですよねぇムーニーかパンパースにした方がいいのかもしれませんねぇ🎵ありがとうございます‼️

• 9月18日
ちぎりぱん

ちぎりぱん

私はパンパースでした🙋‍♀️
でも最近子供がカンジダになって、通気性がいいと言われるメリーズに変えました❗️
パンパースよりおしっこサインは見にくいけど、肌触り良くて、いい感じです🙆‍♀️✨

• 9月18日
  • ゆうひ

ゆうひ

パンパースですが。考えてみます。ありがとうございます‼️

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問