※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

急にお腹に蕁麻疹!?のような赤い点々が出来ていてかなり痒いです、、こ…

急にお腹に蕁麻疹!?のような赤い点々が出来ていてかなり痒いです、、これは大丈夫なのでしょうか?(;_;)いきなりでビックリで心配です。。

• ママリ(妊娠28週目)

コメント

♡mama♡

♡mama♡

1人目の時にありましたー😅
産婦人科に行ったら薬くれて
すぐに引きましたよー

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

皮膚科ではなく通っている産婦人科で診てもらった感じですか?(;_;)

• 9月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

産婦人科に行きましたよ♪*°

• 9月18日
なえぽん

なえぽん

わたしも中期に入ったくらいからお腹とか背中、内ももに蕁麻疹みたいな赤い点々が出来てかゆかったです_(:3」∠)_
我慢出来なかったので皮膚科で塗り薬もらってました!
毎日薬塗ってたからか後期には入る頃にはかゆみと赤みはひいてました( ¨̮ )
赤ちゃん産んだら治るよーって薬剤師さんも言うてましたよー😊

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(;_;)産婦人科ではなくいきなり皮膚科に行きましたか??💦

• 9月18日
  • なえぽん

なえぽん

1回産婦人科に電話しました!
    それから近くの皮膚科紹介してもらいましたよ( ¨̮ )
    妊娠してるって話したらすぐに診てもらえました!

• 9月18日
Aya

Aya

私も妊娠中ありました!私は手の甲と足の甲、内ももなどに出て、夜も眠れないほど痒かったです😭検診の時に先生に相談したら妊娠性の痒疹と言われて薬もらって塗ってたらだいぶ良くなり、気づいたら引いてました✨

• 9月18日
🐰🐰

🐰🐰

私も妊娠後期にお腹と足が痒くてすごいことになりました😂
産婦人科で薬もらいましたが治らず産んでから更に酷くなったので皮膚科に行ってって言われました(笑)皮膚科の薬は3日くらいで治りました😊👍🏾

• 9月18日

「妊娠・出産」に関する質問