※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

2日ほど前から軽い腹痛があり、昨日時間外で診てもらいましたが赤ちゃん…

2日ほど前から軽い腹痛があり、昨日時間外で診てもらいましたが赤ちゃん、子宮に異常はありませんでした。
便秘気味なこともありマグミット(?)を処方されました。

便もちゃんと出て昨日の夜から今日の夜まで痛くなかったんですが先程から右下腹部が痛くてぎゅーーっと押されるような痛みで 胎動感じるには早いと思いますがそこだけうにょうにょ動いてました。明らかに便の痛さとは違います。

エコーの時いつも先生に笑われるくらい活発なのですが暴れてるのかなと思ってますがやはり心配です。

子宮の大きくなる痛みでしょうか?
明日から16週です。

• ぴこ(妊娠20週目)

コメント

m.

m.

こんばんわ!
全く同じなのでコメントさせてもらいました😳
私は二人目なのでうにょうにょと動くのは胎動かな?とは思ってます
痛みはゆっくりしてれば治るんで気にしてませんが
痛みが続くようなら病院に受診されて下さい😖

• 9月17日
  • ぴこ

ぴこ

うにょうにょするの便とはなんか違いますもんね!😂
    そこが痛いので押してるのかなーとか思ったり... 昨日病院で大丈夫だったのでわたしも横になってさすってます💦
    あまりにも続いたり痛み増したりするならまた受診してみます!

• 9月18日
はるママ

はるママ

ここで聞くんじゃ心配だから、夜間でも大丈夫なので病院に電話してみましょう!あとで何かあって後悔するより何もなければそれでいいと思うので!体お大事にされてくださいね!

• 9月17日

「妊娠・出産」に関する質問