※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
雑談・つぶやき

急に将来に悲観的になり涙が出たりします。両親も亡くなってしまい、病…

急に将来に悲観的になり涙が出たりします。
両親も亡くなってしまい、病気の無職の兄、遠方に住む年一会うか会わないかの性格のきつい姉。
旦那は女友達と2人でランチに行ったり会社の飲み会だったり。その上1年以上レス。
なんなんだろう私はって。狭い世界で生きてるんだなって思います。
毎日、今日はこれしようと思っても何もやる気が出なくて何もしたくないです。何もしてないのに1人そわそわバタバタして1人で疲れイライラしてます。娘が寄ってきても無視して携帯触ったりしてしまいます。ほんとごめんね。

• まんまる(1歳0ヶ月)

コメント

きなこもち

きなこもち

大事な娘さんがいるじゃないですか!😊
今はお話出来ないけど、これから成長したら1番の味方になるんじゃないですかね?☺️
今は支援センターなど外に出て、他の大人の方とお話してみたらどうですか?お家でのんびりもいいですが、たまに外に出るだけでもリフレッシュされて明日も頑張ろうってなると思います😊

• 9月17日
  • まんまる

まんまる

コメントありがとうございます😊支援センター行くのがめんどくさくって💦離乳食あげたりとか準備するのに時間がかかります…それでもういいやってなります😩
    外に出るのは買い物に行く時くらいですね…💦

• 9月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問