※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
家族・旦那

また喧嘩~!子供うまれて5ヶ月で海外に新婚旅行ってばっかじゃないの!い…

また喧嘩~!!子供うまれて5ヶ月で海外に新婚旅行ってばっかじゃないの!!いっくら計画してたのが没になったとはいえ、国内の旅行いって子供の手が離れたらって話になってるのに呆れる~。

喧嘩した後にでてけっていうのやめてくれんかな!!出ていきたくてもしんどくて行けないんだわ!!

今日は堂々と寝室で寝ます!!あー腹立つ!!

明日の弁当にイタズラしたい。おかずの上にご飯いれて日の丸弁当にしようか考え中😂

仲直りしたけどイライラ止まらない~

• れーな(生後0ヶ月)

コメント

りったん

りったん

うちの旦那は、不妊治療で海外行く計画がダメになり不満だったらしく、喧嘩中の今1人でハワイに行きました🤣イライラがヤバいです😤笑
れーなさんの旦那様も、旅行よりお子さんを優先して欲しいですね😥
おかずの上にご飯とは!良いアイディアですね😍

• 9月17日
2kidsママ

2kidsママ

梅干しでバカって書いただけの弁当にしたことあります😂

• 9月17日
もふもふ

もふもふ

私は旦那の目の前で洗濯機に入ってた旦那の服取り出して、私と子どもの分だけ洗って、不満があるなら自分で洗って自分で干してって言ってやりました👍👍👍

• 9月17日
おもうち

おもうち

うちは子どもが6ヶ月でグアムに連れて行きましたが、泣くこともなく本人も機嫌が良さそうでしたし、職場の先輩方もみんな小さいうちに海外に連れて行き、大きくなると高いから国内なので馬鹿だとは思いません(もちろん近場ですし、保険や病院の場所の確認などやることは沢山ありますが)。
赤ちゃん連れで海外、行けばわかりますがいっぱいいますよ。
子どもの手が離れる頃に軽々しく海外に行ける時代であればいいんですけどね。

喧嘩してでてけっていうのも腹立つ気持ちはわかります。
それでも弁当作るなんてえらいなと思います。

• 9月24日
  • おもうち

おもうち

体感的には5ヶ月で海外旅行、本当にベストなタイミングです。

• 9月24日
  • れーな

れーな

子供連れていくんですか😅
    行くなら二人で行きたいなって話をしてたので😅けんとうしてみます!!ありがとうございます

• 9月24日
  • おもうち

おもうち

子どもが生まれたら幼いうちは国内国外問わず離れることはできません。
    もし2人で行くなら早くて10年後です。
    是非家族みんなで楽しめる方法をご検討ください。

• 9月24日

「家族・旦那」に関する質問