※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

旦那と取っ組み合いの喧嘩とかする方いらっしゃいますか?ここ最近、毎週…

旦那と取っ組み合いの喧嘩とかする方いらっしゃいますか?
ここ最近、毎週末くだらない事で喧嘩しています。
今日はリモコン投げて当てられ、子供はヒートアップしてるときにパパに駆け寄って蹴られたような感じになりました。
(本人は私を蹴りたかったらしい。子供にはそんなつもりなかったと言ってます。本当かどうかわりません。子供は遊んでると思ったのか、笑っていたので痛くはなかったと思います。)
離婚も考えましたが、向こうの家族の説得もあり思いとどまっています。
ちなみに私に手を出されたのは3回目です。
喧嘩ばかりです子供がかわいそう。などの意見は結構です。
皆さんはどれくらい、激しい喧嘩されたことありますか?

• しらたま

コメント

YUKI

YUKI

ありますよー‼
私も手出しますが男には敵いません。
打撲したり、顔殴られたら鼓膜破れたこともあります!
ものに当たったりはしょっちゅうです。
遺伝なのかな?と思って
嫌みったらしく義理の親にこんなことされたって話したりします!
こんな姿子供に見せたくないですよね(T_T)

• 9月17日
ゆでたまご

ゆでたまご

今はないですが結婚してから長女が1歳になる前まではよくありました💦
リアルで話したらドン引きされそうですがまじで殴り合いの喧嘩って感じなのあざができたり噛んだあとがついたり、、服は余裕でビリビリになるレベルです🙄

• 9月17日
M

M

服着てれば見えない腕や足を殴られて
打撲したことあります(^^;
突き飛ばされてカーテンの紐を掛けるフックで
背中を強打したことも💦
子供が生まれてからはまだ一度もありませんが
いずれまたあるかもしれません😅

• 9月17日
たぃまな

たぃまな

結婚して、子供が産まれるまでは喧嘩はなかったけれど、1人目が産まれて少したった頃から喧嘩よくしてました。
旦那が独身感覚が抜けてなく、自分の事ばかり...それが原因でよく喧嘩してました。
普通に殴られたし、蹴られたし、突き飛ばされたし…。やり返すけど…
2人目が産まれても、昔よりは少なくなったけれど、喧嘩はやっぱりあります。本気でこいつ頭いっとる。って思ったのが、私に馬乗りになって首を絞めてきて、殺す殺す。と30秒程首を絞められた事もあります。
よくこんなやつと私まだ一緒にいるなーと思います。離婚も考えた事あります。向こうにも、離婚しよーや。と軽く言われた事もあります。でも、両親、子供の事を考えまだしてません。

子供の前で喧嘩は本当によくないので、今悩みどころです。
長くなりすいません。

• 9月18日
ピーポーピーポー

ピーポーピーポー

取っ組み合いだとしたら、もっちもちさんも旦那さんに手をあげてるという事ですかね?一方的に手をあげられてるという事ならDVなので離婚も視野に入れていいかと思いますが、もちもちさんも手を出してるならお互い様かなぁと思います。
男が女に手を出すなんてというのは単なる理屈ですからね。両成敗ですね。
ウチは喧嘩して私が手を出しても一応旦那は私には出しません たまに物には当たってますが。

• 9月18日
ෆ̈ ෆ̈

ෆ̈ ෆ̈

一番激しい喧嘩は出産直後に異性関係で喧嘩になって私が旦那を叩いちゃった事です、、
今でもあの時叩いたこと反省してます。旦那は笑い事ですが(T ^ T)
ちなみにすごい激しい喧嘩をしても旦那に手を出されたことは一度もないです!

• 9月18日
WYR

WYR

手を出したことも出されたこともありません(^_^;)
まれに揉めても喧嘩というより冷静に話し合います。

二人とも平和主義なので心配はしていませんが、主人がボクシング経験ありな上に、現在体重100キロ超え、握力も80キロあるらしいので、万が一取っ組み合いになったら私の命が無いと思います( ̄▽ ̄;)

• 9月18日