※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
子育て・グッズ

11月頭が予定日です👶🏻年子で犬もいるため、ハイローラックを購入予定な…

11月頭が予定日です👶🏻
年子で犬もいるため、ハイローラックを購入予定なのですが、電動と手動どちらがいいと思いますか?
上の子が揺らしたりして電動意味ないかな??と思いつつ電動の方が便利なのかな?と迷っています😰
電動であればメルカリなどで中古探す予定です。
アドバイスください🙇🏻‍♂️

• ちちち(生後0ヶ月, 1歳4ヶ月)

コメント

たま

たま

アドバイスにはならないのですが、電動だと側にいなくても家事出来るので便利でした。

• 9月17日
  • ちちち

ちちち

ありがとうございます😊
    やはり何かと電動が便利そうですよね!

• 9月20日
とまと

とまと

手動のハイローラック使ってますが、自動にすれば良かったと私は思いました😂
最初は寝なかったですが、2ヶ月頃から揺らすと寝るようになりました😃

• 9月17日
  • ちちち

ちちち

ありがとうございます😊
    手動使われてる方の意見とても参考になります!やはり電動が便利そうですね☺️

• 9月20日
アイマイマミー

アイマイマミー

ハイローラック持ってました!
手動タイプでした。

結構力がいるので、ずっと揺らしているうちに疲れてきます😅
母と自動で動けば良いのにねとよく話していました。
母は紐を付けてテレビを見ながら紐を引っ張って揺らしてくれていました😅

お姉ちゃんが揺らすかも、との事ですが
多分1分も揺らしてられないかもしれませんし、年齢的にすぐに飽きて違う遊びをしてしまうと思います😅

私個人の意見なので、持っている方の意見も是非参考になさってください😊

• 9月17日
  • ちちち

ちちち

ありがとうございます😊
    頼れる人も居なくてワンオペ状態なので、電動がよさそうですね!!
    確かに娘が揺らすにしろすぐ飽きそうです😂参考になります!

• 9月20日