※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちうすけ
雑談・つぶやき

あんなことしといて、こんな円満にならんでしょ😅そもそも自分は父親の介…

あんなことしといて、こんな円満にならんでしょ😅
そもそも自分は父親の介護さんざんさせといて…

ドラマだけど、みんな寛大だなぁ。

• ちうすけ(3歳0ヶ月)

コメント

(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

鬼の話ですかぁ❔😐💦💦

途中から見たのですがさすが、肝っ玉ねえちゃん‼️‼️って思いました(›꒪⌓︎꒪‹)
私なら『何言ってんだよっ💢💢』ってキレてます( ¯―¯٥)≈՞๑

• 9月17日
  • ちうすけ

ちうすけ

鬼です!

いやーぶったまげましたw
    今の世の中の話かもしれませんが…さすがに自分勝手すぎる💦お父さんの介護がなくて、結婚前にキチンと約束してるならまだしも、同居でもなくたかだか足が治る間だけなのに😫

出てきたばかりの頃はあんな子じゃなかったはずですけどね🤣

• 9月17日
  • (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

結婚して真が自分のものになって変わった‼️‼️って感じですね(๑×﹏×๑)
    たか子さんのお父さん、亡くなられたんですか⤵️❔❔

• 9月17日
  • ちうすけ

ちうすけ

しん君と結婚するしないの話をしてる時に、貴子さんのお父さんが脳梗塞で寝たきりになって完全介護が必要になり、それでも2人の幸せを願ってる的な感じで結婚して、しばらく同居で家で面倒見てたけど最終的に介護施設に入ったはずです。
    そこから亡くなったってのはやってない…と思います😱曖昧ですw

• 9月17日
  • (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

そうなんですね(´×ω×`)
    途切れ途切れに見てるので全く分からずで😐💦💦

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 9月17日
ちゃん

ちゃん

渡鬼ですね!笑
現実世界ではありえないと思います🙄
結婚してからよくわかるようになりました🙌笑

• 9月17日
  • ちうすけ

ちうすけ

そうです!渡鬼ですw

父親と姉の物分かりが良すぎ&息子が嫁のいいなりになりすぎですよね😓
    あんな嫁だったらガツンと言ってしまいそうです😳

時代なのだろうけど、ここまで酷いのはなかなかないですよね💦

• 9月17日
  • ちゃん

ちゃん

息子本当に嫁のいいなりすぎです🙄
    妊娠した時もそうでしたが、気分でいろいろ言う嫁だな。と。笑
    結婚する前は全然違ったぞー!笑
    ここまで酷いのと、あの土下座はなかなかないと思います🤣

• 9月17日
  • ちうすけ

ちうすけ

おはようございます☀

本当に、結婚する前まではめちゃくちゃ良い子でしたよね😅親父バンドのマネージャーで彼女の笑顔が元気になるとか言われてたり💦
    シンが仕事忙しくて一人子育てで余裕がないってありましたけど…生まれたての子ならまだしも、あれだけ大きい子にそのセリフは違うよなー😥って感じちゃいました、

あの土下座と渡鬼独特の敬語使いが彼女の場合だと嫌味にしか受け取れません🤣

• 9月18日
さおり

さおり

結婚して渡鬼好きになって毎回見てます^_^本当、たかこさん酷いなって思いました(⌒-⌒; )足の怪我治るまでくらいいいやんて思いました。しかも、たかこさん、自分の父親を真は介護してたのに。まぁ、たかこさん、自分の父親の介護で疲れきってたこともあっての事だったけど。
タイトル変えると、渡る世間の嫁は鬼ばかりですね。

あと、さつきの姑ぶりも凄いですね。自分も終了に苦労して過ごしてきたのに。やはり、嫁は姑に似てくるもんなんですかね・・

ドラマごときに長々とすみませんでした(⌒-⌒; )

• 9月17日
  • ちうすけ

ちうすけ

おはようございます☀
    父親の介護してたからこそ、今回の自分本位っぷりがイライラしちゃいました😫世の中の嫁は大体嫌がるとは思うんですけど、同居するわけじゃないのに…。
    ちょっと酷すぎましたよね💦

皐月さんの長男の嫁なんだから!って今でも世間に根付いてて根本的な考え方の見直しが必要なことなのだろうけど…中井さんのことがあったからって、あんなに酷いことを言った嫁を許せるのか、私にはわからず😓

ただ、孫においでーと手を差し伸べて母親が渡すのを待つでもなく突然ガシッと抱っこに行き奪い取る形だったのは…そういう部分が嫌われるのよ😑って思っちゃいました🤣

• 9月18日