※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
家事・料理

朝、洗い物と洗濯を終わらせた後に晩ごはん何にしようかレシピ検索して…

朝、洗い物と洗濯を終わらせた後に晩ごはん何にしようかレシピ検索してそのまま1時間ぐらい経っていたりします😭午前中のうちにもっと家事を済ませたいのですが、みなさんレシピ検索すると時間かかりませんか?

• tuki(1歳1ヶ月)

コメント

あいりす

あいりす

私は今週はこれを作る!って決めて、週一でその材料を買いに行くので、毎日悩まないようにしてます!

• 9月17日
りんほっぺ🍎

りんほっぺ🍎

わたしもレシピ検索します!
色々探したりしてると
すごい時間経ってて焦ります笑

レシピ見なくても
作れるようになりたいです(>_<)笑

• 9月17日
ひなこと

ひなこと

ご飯考えるの大変ですよね~😭💨
私はもう夜から考えて、朝に野菜をカットしたり下準備をして、夕方につくるようにしてます(›´ω`‹ )

• 9月17日
ぷちゃ

ぷちゃ

週の始めに一週間分の献立考えてメモしています☺

• 9月17日
ジャイアン

ジャイアン

分かります!笑
ネットで検索すると無限大なので、料理本にしました。冷蔵庫にあるものと照らし合わせて決めるので、多少早くなりましたよ😀

• 9月17日
さあめろ♡

さあめろ♡

買い物に行く前に1週間分の献立を前の日からかんがえて、かいものにいって
献立通りにつくってます♡
一気に1週間分かんがえてしまえばめっちゃらくですよ!

• 9月17日
あみさ

あみさ

前日の夜には翌日の晩御飯決めちゃってます🤣
レシピに関しては、外れが少ないサイトからピックアップするので検索するのに時間はそこまでかけてませんヽ(´▽`)/
前日の昼間とかの空き時間にLINEニュースとかからおいしそうなメニュー見繕って作りたいものを脳内ストックしてます笑

• 9月18日