※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

まだ先ですが1歳の誕生日は、自分達は何をプレゼントしましたか?また、…

まだ先ですが1歳の誕生日は、自分達は何をプレゼントしましたか?また、自分の親やきょうだいからは何を貰いましたか?

• ゆき(1歳0ヶ月)

コメント

ひなママ♬

ひなママ♬

もうすぐですが、手押し車を買ってあげました(´▽`)
親や、兄弟からは、おもちゃがかぶるといやなので、お祝いとして、現金でもらいました(´▽`)

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

手押し車ですか!昨日ネットで頼んじゃいました!もう少し待てば良かったかな…💦

現金いいですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月17日
Se♡

Se♡

自分たちからはアンパンマンのビジーカー、両親からは手押し車、妹からはアンパンマンのリュックをもらいました☺️

義家族からは商品券をもらいました〜!

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

ビジーカー!いいですね✨
    リュックも可愛いですね!参考になります。商品券という手もありますね!色々ありがとうございます。

• 9月17日
マヤ

マヤ

トール&ウエイトベア、指輪、リュックをプレゼントにして
成長時計と手形足形とりました😊
それらを持って写真撮影してきました😊

オモチャ関係は沢山あるので無しにしました😅

兄弟からは何もなし。
お互いの親や親戚からは現金を貰いました😊

• 9月17日
kkkkk

kkkkk

私たちからはお洋服とトイピアノ、母からは現金、妹は子供にお洒落な靴下と私にもお母さん1年お疲れさまって小銭入れとアクセサリーをくれました❣️

• 9月17日

「子育て・グッズ」に関する質問