※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
830310
家族・旦那

旦那に優しくなれません一緒にいるとイライラしますどうやったら優しく…

旦那に優しくなれません
一緒にいるとイライラします
どうやったら優しくなれるんでしょう
いつも旦那は言います
感謝してるよ!なんで伝わらないの?
じゃあどうすればいいの?
もうこの言葉がうざいです!
もうずっと働いててほしいです。
それでお金が増えるならそれでいいです。
好きとかいう感情もありません😱
私も悪いんですよね
全部自分でするから
でも旦那は要領が悪すぎてみてると
呆れます、イライラします
仕事でもあんなに要領が悪いのかと
思うと将来が怖いです
あー一人になりたい

コメント

三児のmama (26)

私も全く同じです!
あたしも優しくなりたいです

  • 830310

    830310

    優しくなれませんよねー😲
    ほんと無理です😄

    • 9月17日
さかさかさ

とりあえず、ストレス発散しましょうか、、
つい最近までイライラしてました。
今四時間週3娘をアズケテマス


そしたらイライラなくなりました

  • 830310

    830310

    預けるところがあって
    羨ましいです!
    保育園にいれたら
    もう少しマシになることを
    心から祈ってます

    • 9月17日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    一時預りにもっと早くあずけたら良かったて思っています。

    前から旦那に言われてたのに、見ないとてひっしでした。

    • 9月17日
  • 830310

    830310

    一時預かりですか!
    それも視野にいれてみます!
    心の余裕がなさすぎるんですよね😱

    • 9月17日
A

んー完全にいつかどっちからか離婚を切り出しそうですね……お互いに思いやりがないとホントこの先大変だと思いますよ><

  • 830310

    830310

    何回か義理の親のことでも
    色々あり離婚の話は私から
    してますが、
    旦那は絶対に別れない
    頑張ろう
    の一点張りです😱
    思いやりというか
    相手を許せる心の余裕が
    ないんですよねー

    • 9月17日
nana

わかります😅
うちの主人も要領が悪くて見ていてイライラします!なので呆れますしイライラするくらいならと全部私がやっちゃいます。

ほんとずーっと職場にいてもらって構わないんだけどなとも思います。
そこそこのポジションにいるのですがこの要領の悪さ、仕事使い物になるのかなとこっそり疑ってます 笑

産後すぐは本当にイライラがひどく目に入れるのも嫌でした。
今でも特に平日は夜会わずに寝たいなと思うことがほとんどです。

  • 830310

    830310

    全く同じです😱
    なんで今それ?
    こうした方が早く済むし、手間省けるよね?
    てこといつもです。

    旦那いなくてもあんまり
    困りません😱
    一人でできちゃうので。
    それがストレスになるんでしょうね。できるって辛いですね。。

    わかってもらえて嬉しいです。。

    • 9月17日
  • nana

    nana


    わかりますー!!
    旦那いなくても困らない!笑
    1人でできちゃいますよね😂

    あんまりにも同じでびっくりです😅
    でも要領っていきなり良くなることないですよね…
    諦めてます笑

    • 9月17日
  • 830310

    830310

    そうなんです!笑
    何でもできるんです!
    それがまた負担になるけど
    性格上やっちゃうんですよね😱

    そうですね!
    持って産まれたものなので
    期待は私もしてません(笑)

    • 9月17日
  • nana

    nana


    自分でやっちゃうのわかります😂
    負担になってそれもイライラの原因にはなるけれど、ちんたらちんたら要領悪く更には不完全な出来栄えで何かされる方がイライラの度合いはまさりますし笑

    息子を同じようにしない!これが私の目標です笑

    • 9月17日
わっかー

自分が出来ることを同じように他の人も出来るわけではない…と考えるのが難しいのであれば、全てご自身でやられたほうがストレスはないんじゃないかなー?と思います✨

  • 830310

    830310

    そうです!
    助けてもらおうなんて
    思ってないです(笑)
    前から
    旦那に期待は一切してません(笑)

    • 9月17日
ゆ

すいません!質問の答えじゃないですが
わたしも全くおなじです。

  • 830310

    830310

    結構いらっしゃるんですね😄!
    毎日頑張ってる自分に
    何かご褒美ほしいですね。
    褒められるって最近ないです。。
    ありますか?😱

    • 9月17日
  • ゆ

    褒められることすら
    ありがとうってすら言われない😂
    ごはん作って、はい!って
    渡しても、『うん』だけ。(笑)
    どうぞ!って言ったら
    『どうも!』って若干キレ気味(笑)
    わたし悪いことした?って
    なります!😂😂

    • 9月17日
deleted user

私も一緒です。何に関してもイライラします。やること遅いし中途半端だし…
期待しないですけど、居ると自分だけやってる気がしてさらにストレスになります。
こっちは授乳、料理や片付けなど全部一人でやってんのに、自分はすぐ寝たり好きなテレビ見たり…本当腹立ちます☁️