※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那がTwitterやってるんだけど、いつもなにみてるのかな?思って覗くとT…

旦那がTwitterやってるんだけど、いつもなにみてるのかな?思って覗くとTwitter見てて、そしたら見るなーって携帯傾けて見えない角度に持っていったり、Twitterみるといつも見るな言われるし、なんか怪しくないですか?

• みい

コメント

わんこ

わんこ

登録してるネームさえわかれば
みぃさんもTwitter取り込んで
見ちゃえばいいんじゃないですか??( ´ ▽ ` )ノむふふ。

• 8月24日
nimo

nimo

自分のツイートとか見られたくないんですかね?(・・;)
確かに傾けて隠されると怪しいですよね...。
私はお互い勝手に携帯は見ないけど使用中覗きあったりはしてます(^^;;
そのように自然に?決めていくと別にやましいことはないし気になるなら除けば?みたいになりました^ ^

• 8月24日
みい

みい

そうですよね、でも、Twitterあんまわからないけど、ネームわからないし、もしわかっても他の人見れないようになってそうだし、、
ほんと、怪しくて怪しくて嫌なります!
休みの日どっかいくとか言ってて、どこいくの?聞いても教えてくれないし、束縛だとか言ってて、それ束縛なりますか?
教えてくれてもいいのにー
もー

• 8月24日
わんこ

わんこ

Twitterの場合、他の人が見れないように設定してる人は少ないから、ネームが分かれば見れるとおもうんですけどねー。笑
ただ、自分もやましいことはいっさい無いですけど、携帯覗かれるといやですけどねー。
だから、だんなさんもそんな深い意味はないかもですよー。( ´ ▽ ` )ノ

• 8月24日
nimo

nimo

休みの日でかけるのにどこ行くか聞くぐらい私は束縛にはならないと思います(^^;;
人によって価値観の差があるから旦那さんにとっては束縛になってしまうのですかね?^^;
私は休日は基本一緒なので別行動の時はお互い誰とどこ行くかは最低限伝えるようにしてます...やっぱり気になってしまうので。

• 8月24日
わんこ

わんこ

休日の日にどこいくか教えないのはそれはだめですね、、、
じゃぁ、ミィさんも、同じように出かけたらだんなさんはどう思うのでしょうかね?
それは束縛のうちに入りませんね、、、どこに行くぐらいは子供でも言える事です。(●`ε´●)

• 8月24日
みい

みい

そうですよねー
なしてそれが束縛となるのか、、みれなように設定ってどうやってやってるのかな?
ネーム分かればいいのですが、
でも、自分の携帯に登録してる人連絡先から友達探すでやっても旦那でて来ないって怪しいな思って?

• 8月24日
みい

みい

ほんとなんで教えてくれないのか、、不思議で、
私も教えてくれないじゃんって言ってくるんです。

• 8月24日
わんこ

わんこ

あぁぁぁーあたしも詳しく分かんないけど、友達探すってやっても逆にほとんどの人がでないですよー。
怪しいって言うのは浮気って事ですよね?Twitterで浮気はないと思うけどなぁー。
ただ、休日のどこ行くか言わないのはだめだけどね。

• 8月24日
ミヤmiyabi

ミヤmiyabi

どこ行くのか教えてくれないと、もしも何かあった時心配ですよね(´・_・`)今は色んなところで災害があったりするし。。それは束縛じゃないと思うんだけどなぁ。。
ただ恥ずかしいだけならいいですけど、あんまり隠されると気になりますよね^^;

• 8月24日
あゆけい

あゆけい

私もTwitterではないですが、Facebookを旦那に見られたくなくて、友達申請はしてません(笑)

• 8月24日
みい

みい

ほんと、でも今日どのいくかは教えてくれました。友達って探せないんですね、、
Twitterで浮気はない?
Facebookは旦那とは友達ですけど、

• 8月24日
みさ鬼ち

みさ鬼ち

アカウントさえわかっていれば
自分のTwitterから検索したら
すぐにわかりますよ。
気になってしまうなら
少し見てみては…??

• 8月24日
みい

みい

えー見るのも勇気いるよね?
見た後、嫌な気分になるの嫌だからみたいけどみないようにはしてる?

• 8月24日
みさ鬼ち

みさ鬼ち

モヤモヤしてストレスためないようにしてくださいねm(__)m

• 8月24日
みい

みい

私もTwitterやってるけど、ネームわからないしーなんか拒否してたら嫌なので、他人に見せないようにしてたりとか

• 8月24日
みい

みい

ありがとうございます?
なんかもー夫婦仲最悪です、

• 8月24日
あゆけい

あゆけい

結婚するのは簡単なのに、難しいですよね(。>д<)

• 8月25日
みい

みい

ほんとそうですよねー
仲直りの仲良し日がなんか幸せ感じて泣けてきます?

• 8月25日
あゆけい

あゆけい

仲直りの仲良し、すら、やりたいだけだろ(´д`|||)と思う時すらありますよ(笑)

• 8月25日
みい

みい

そうですかー?
私もたまにありますが、、笑

• 8月25日
あゆけい

あゆけい

私は性欲無くなっちゃましたーーー(笑)

• 8月25日
みい

みい

そうなんですねー

• 8月25日

「ココロ・悩み」に関する質問