※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
その他の疑問

停留精巣について質問です。現在8ヶ月の息子がいます。右の睾丸だけ降り…

停留精巣について質問です。現在8ヶ月の息子がいます。右の睾丸だけ降りてこなくて、まだ病院で詳しい話はしていませんが、小児科ではオペした方がいいとの事です。オペされた方、病院によると思いますが、傷がどのくらいか 入院は何日か 母親はつきっきりなのか 術後困った事などなど色々聞かせて下さい。小さい子供にオペをするのが心配でたまりませんT^T

コメント

プロジェクトD

追加です。手術費用や部屋代など込みでいくらくらいかかったのかも知りたいです(*_*)

りんりこ

3番目が一歳になってすぐにしました。
傷は陰嚢のシワに沿うので今は全くわかりません。傷もものすごく小さいです(๑′ᴗ‵๑)
入院は二泊三日で、オペ自体は入院の次の日でした。
母乳だと、オペ前の禁飲食がミルクの子より短くていいと言われたので、完全付き添いにして母乳をあげてました^_^一歳だと離れるのも無理かな、と思ったので。
付き添いかどうかは病院にもよりますね…
費用は食事代のみです。
付き添いのため個室でしたが、そこは減免がきいてました。これも病院によると思います。オペ代、薬代、検査代は全部タダでしたよ❀.(*´◡`*)❀.
私は一歳まで降りてこーいってお風呂でいっつもおろしてました(笑)すぐ戻っちゃうんですけどねーそのおかげか小児科の先生にすぐおりてきたよーと言われましたよ。オペ自体は30分待ったくらいで帰ってきました。
心配ですよね…その気持ちものすごくわかります。でもオペ自体はほんっとうに簡単なものです(๑′ᴗ‵๑)始まる前も終わった後もいっぱい抱っこしてあげてください☆長々とすみません。
無事に終わるようにお祈りします。頑張ってください!

プロジェクトD

こんばんは(^^)コメントありがとうございますT^T♡

そうなんですね!傷が目立たないなら安心です(^^)
術後どのくらいお風呂入れないとかおしりふきで拭く時気をつける事ありますか?

そうですよね、全身麻酔だと飲食禁止ですもんね(*_*)
私はもう母乳があまり出ないのでちょっと大変そうですね´д` ;
でも心配なので付き添いにしたいんですよね。自分でお世話したいのもありますし(´・_・`)
私の場合病院が市外になってしまったので、一旦全額負担になってしまいそうです(*_*)
でも、実質かかるのはそれだけって事ですよね(^^)

りんりこ

お風呂は退院日は入れなかったけど次の日には入れたような…記憶が定かではなくてごめんなさい(´-﹏-`;)
ゴシゴシは拭けませんが、傷はほんと1センチあったかないかくらいのなので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います(๑′ᴗ‵๑)
禁飲食になってからは、歩き始めの歩きたい時期だったので気分転換に病棟内を歩き回りました(◍ ´꒳` ◍)b
付き添わないと夜にバイバイすることになるし子供もママも辛いですよね…付き添いできるところだといいですね☆
市外でも、県外とか都外とかではなければ医療証は多分使えると思いますよ(๑′ᴗ‵๑)私は都内ですけど違う市の病院でオペしました。
今はなんともなくても将来の為にしっかり治してあげないとですまんね。頑張ってください☆