※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

子供がお風呂でおチンチンが硬くなることに驚いた女性がいます。同じ経験のある方いますか?

男の子ママの皆さん教えて下さい!!
今日、旦那と子供がお風呂に入りました。子供は眠たくて体洗う時に寝ていたみたいなのですが股を洗う時におチンチンが硬くなってて長くなっていた!と旦那が言うんです😲!!
この歳でこんな事あるのですか??
旦那に気のせいやろ!って言ってるのですが気のせいではないそうです(>_<)
信じられないのですが、同じような事あった方いますか??

コメント

deleted user

寝起きとかは勃ってますよ☺︎
いつからかは忘れましたがかなり前から☺︎
それで、本当に生理現象なんだなと思いました。笑

さなえ

朝とかそんな感じのときあります!私もこの歳でも生理的なものなんですかね…私も未知です(・・?)

ナツ花

小さいときからちゃんと勃起しますよ☺️
あれは、性的興奮だけでおこるわけではないですから(^ー^)
普通のことなので大丈夫です♪

deleted user

何度かたってた時ありましたよー
小さいながらも男の子は、反応するのかな?

みなと

うちの子達もあったりしましたよ

jpj

朝とか拭いたり洗ったりしたらありますよ、生理現象です(^o^)

まっすー

皆さん回答ありがとうございました(*^_^*)
この歳でも普通に生理現象であると知れて安心しました😁

(ت)♪︎

婦人科でお風呂上がりとかおしっこ出る時たつってききましまよ!

ayman

うちもたまに硬いです(^。^)

どれみ

保育士です。
保育園の子も、寝起きとかたってました笑笑