※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
家族・旦那

愚痴です。今日わたしは用事があり3時間旦那に息子を見てもらうことに。…

愚痴です。今日わたしは用事があり3時間旦那に息子を見てもらうことに。帰ってきたら、「(息子)と一日ずっと一緒にいるの全然余裕だわ~」と。
別に今わたしも息子といるのが苦なわけではないけど、毎日ずーーーっと一緒にいると疲れることもあるわけで…。

3時間でなにがわかるねん!!!!
深夜早朝から相手してたのわたしだし!

3時間外出てきたお陰でリフレッシュしていたので、
なんとか「さすがだね~」と言えました(笑)

そして旦那さんは泊まりがけでお出掛けにいきました😊

コメント

1ro

余裕だわーって言ってるのなら是非また預けてリフレッシュしましょう!いいように使いましょう!!

• chika

chika

ほんとですね~そうさせてもらいます😡

• 9月16日
achaco

たった3時間で何がわかるんやー!!!
さすがだねと言えたchikaさん、素晴らしいです👏
今の私なら、は?💢とブチギレです😂

• chika

chika

最近キレると、「なんでツンツンするの?」と言われて余計ムカつくんですよね💔なにしてもわたしが悪いように…💔

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

おー✨余裕だなーと✨
次回は是非とも3時間以上預けてみましょう🤩

そして泊まりがけ??私なら心の中で「👆(・_・)👎💢」って呟いちゃいます☺️

• chika

chika

そうします~!!
    母親も泊まりがけで遊びたいものですよね~( ´-`)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度だけ…楽勝とか言われた事があり
    主人に
    「平日1日だけ有給で休んでもいいよ?けど私がいつもやっている事を代わりに全部やるって言うのが条件で。私は家に居るけど居ないものと考えて。おっぱいあげる時以外はなんにもしないから」って一日ママさん体験させた事あります🤔
    主人からは一言「まいりました」って言われてスカーっとしました🤩

• 9月16日
  • chika

chika

それすごいですね~✨
    ほんと子いても専業主婦なんて楽勝だとこの前言ってたところです。
    それすかっとしますね~✨

うち全然普通に自分で有給とりますよ(笑)
    夏期有給がうちの会社あるんですが、相談なしに遊びに行ってました( ̄ー ̄)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今は育休中なんでそこまでうるさくは言ってませんが…
    復帰したらどうなるかな~🤔と思ってます(笑)
    一応復帰したあとにまた同じような事言われた時の作戦は考えてますがね(笑)

有給自分でとる旦那さんって腹立ちます😤(人様の旦那様にすみません💦)
    まだ独身気分なんですかね??私なら1回怒ります💦
    相談なしに遊びに行く…あっ!私なら子供の面倒ぜーんぶ任せて相談なしに友達と遊びに行きます☺️だってご主人様も同じ事してるんですもん、文句言われる必要なしです😍

• 9月16日
  • chika

chika

そうですよね~わたしも育休中ですが、復帰しても旦那とわたしの家事の分担は変わらない気がしてならない(笑)
    まーそんながんばってるわけでもないんですが💦

普通遊び行くなら聞きますよね!
    きっと俺が遊んでも平日だからいつもと同じでしょ?ってかんじです😩

• 9月17日
おーり

おー☺️それならもっと普段から見て!
よろしくね!って言っちゃいます!笑

• chika

chika

そうします~なんかいつもわたしがやってる日常が楽勝って言われてる気がして嫌になっちゃいました…

• 9月16日
  • おーり

おーり

今回見てもらってた3時間がたまたま
    ご機嫌だっただけだよ!!!って思っちゃいますよね!
    1日のほぼ不機嫌でお手上げな日だってあるのに😒

でも、その3時間ぽっちでお手上げされて、もう見れない。とか言われなくてよかったですね😊💓

余裕だったなら次がありますもん👌😁

• 9月16日
  • chika

chika

そうなんですよね!いろんな日があるし別に朝はやくから面倒見たわけでもないし!

まあそういい方向にとらえた方がいいですよね…!😂

• 9月17日
きゃりー06

良かったですね〜✨✨

これからは1日預けてリフレッシュ出来ますね😊

余裕だそうなので、普段chikaさんがやっている家事一切も出来る時間があるでしょうから、それももちろんやってもらえますよね❗️

よかった、よかった❗️

ま、3時間で分かった気になるなんてめでたいですよね。(人様のご主人に失礼しました…)

• chika

chika

だんだん回数増やしていこうと思います笑

家事は「(息子)がいると動く気にならないね~」とおっしゃってました。余裕と言ってたのに!!!笑

• 9月17日