※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan111
妊娠・出産

大晦日の予定を考えている妊婦さんですが、最後の大晦日を夫と一緒に思い出作りしたいと考えています。体調を優先しながら何か特別なことをしたいと思っています。予定は全く立てておらず、他の方の過ごし方を教えて欲しいそうです。

妊婦さん、大晦日はどう過ごす予定ですか?
旦那と二人の最後の大晦日だし、なにか思い出つくりたいなと。もちろん体調優先に動きます!まったく予定もたててなく。うちはこんなことするよーなど、教えてくれたら嬉しいです😁

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

2人の最後の大晦日ですが旦那の実家に行きます(´・ω・`)
でも色々観光もするのでぷち旅行やと思って楽しむつもりです💓

• miichan111

miichan111

わたしの旦那さんの実家が5分のところなんで、離れていたらそう過ごしていたかもですね♪素敵な年越しを😁

• 12月22日
manami.*

うちは旦那の実家が遠方でわたしは一緒に帰るのやめたのでバラバラです(*´・_・`)寂しすぎるー!

何か美味しいものふたりで食べに行ったりとかも良さそうですよね♡

miichan111

同じく20週ですね、離れてすごすのさみしい(;o;)わたし旦那中毒なんで、いないとむりで。←あほです。笑 美味しいもの、ちょっぴり豪華にいっちゃおうかな😅

• 12月22日
  • manami.*

manami.*

予定日近いですよねきっと♡

わかりますよー(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    わたしも旦那いないと寂しいので帰るのやめてとか言いましたが、義実家が遠方なため、生きてるうちにあと何回会えるかわからないんだよと諭されてしまいました(*´・_・`)

なのでわたしも実家でぼーっと過ごします(*´・_・`)笑

絶対いいと思いますよー♡
    赤ちゃんいたらお店とかも行きにくいだろうし、満喫してくださいね♡

• 12月22日

miichan111

そうですよね、遠方だと何回会えるかというのもありますもんね。。。
    予定日は5月8日です。お互い元気なおぎゃぁぁを聞くため頑張りましょ♪
    年越し満喫するぞぉぉっ😂

• 12月22日
  • manami.*

manami.*

じゃあ3日違いだ♡
    わたし5月5日予定日です♡
    がんばりましょうねー⑅◡̈*

• 12月22日

miichan111

ファイトーオー😁

• 12月22日
kaimammam

私は広島在住で実家が愛媛なので年末年始は実家で旦那と過ごしました!年末は毎回地元の友達と集まるのが恒例なので妊娠中も変わらず行きました!旦那は実家に放置で(笑)
年越しに初詣行ったりぐらいで後は8ヶ月というのもあり、のんびり過ごしました( ´ー`)
旦那は愛媛に行った事が私と結婚する前はほぼないので旦那的には旅行気分なので今でも年末は実家に帰ってます(´∀`*)

miichan111

みなさん実家が他府県うらやましい、旦那実家もわたしの実家も車で5分なんで、まったくおもしろさもなくしょっちゅうあってるため新鮮さもなく。。
    うらやますぃぃぃ

• 12月22日
☆りっちゃん☆

前年の大晦日は同じく妊婦でした!
旦那と2人は最後ということでしたが例年通り、バー行ってカウントダウンして初詣行って、朝まで!
静かにとかできない質なんで(^_^;)笑
そして年明けて温泉に1泊旅行♡

子供が産まれたら自由がないと思ってわがままに付き合って貰いましたー(^^)

miichan111

素敵な充実した年越し年始ですね😁カウントダウンパーリーいいですねっ妊娠してからすごく規則正しい生活でしたので、大晦日くらい夜更かししてもいいかなっ?( ̄□ ̄;)!!

• 12月22日
ひなママ

大晦日はゆっくりと言いたい所ですが、お兄ちゃん夫婦、甥っ子ちゃんたちがお泊まりコースかな😅💦
私は母と一緒に住んでるので、
年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど来ます‼

miichan111

バタバタですねー😁お疲れがでませんようにですぅ😂

• 12月22日
たむりん。

私は去年の年末年始つわりで死んでましたー(笑) 美味しいものもほとんど食べられなかった記憶が(笑)
子どもが生まれたらゆっくり楽しんでもいられないと思うので、たまには夜更かしして楽しんで下さい\(^o^)/笑

miichan111

つわりがあるとつらいですね。
    美味しいものたべて、旦那とまったりすごそうかなっ、夜更かししちゃおっ😂

• 12月22日
*sana*

大晦日は旦那も仕事なので
二人でのんびり家で過ごします(*^O^*)
初詣は行きたいと思ってます♪

mikan

私は30日から1泊2日で同じ県内の私の地元にかえっておばあちゃんとベビーグッズ見に行きます!

体調も心配なので31日の夕方には自宅にかえってきてお蕎麦でも食べながらのんびり新年をむかえようとおもいます(๑´罒`๑)

本当は夜中に初詣とか行きたいですが、寒いですし人も多いですしね(´・ω・`)

rye

大晦日は、自宅安静を強いられてますが体調見つつ近所の神社にお参りするつもりです。
散歩程度ですが。。。

asachi

あたしは旦那と
旦那の友達家族と
お家すきやきで
年越し予定です💓
陣痛こないか冷や冷やなので
外出はやめました(笑)(笑)

su-na

うちは旦那の実家が
神社やってるので、
どーなることやら。
今まで年越しとか一緒に
したことありません😭!
今年は仕事上旦那は大晦日神社のお手伝い行かないようなのですが、まったく大晦日の話はしてないですね〜(´-`).。o()

おばけちゃん

毎年、旦那さんの実家でしたが、臨月近いので今年は自宅で迎えます。お腹が大きくて人混みも避けたいので、初めて自宅でそば打ちをすることにしました 笑