※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
家族・旦那

子どもが昨日から38.6度程の熱が出てしんどそう😭なのに旦那は自分の実…

子どもが昨日から38.6度程の熱が出てしんどそう😭

なのに旦那は自分の実家に連れて行くって言ってる😱
月4回くらい会ってるんだから今日くらいは断ってもいいんじゃないのか?

高熱が出てるのに連れて行くのは可哀想だよ
って言ったらそれから旦那不機嫌に(´・ω・`)

なんで?私がおかしいの?子ども可哀想じゃないの?

コメント

ひあゆー

いやいやいや、可哀想過ぎます!
旦那さん頭大丈夫ですか???(失礼)
止めさせてあげて下さい😭

  • ♡K♡

    ♡K♡

    可哀想ですよね😭
    しんどくて大泣きしてるのにあり得ないと思いました😨
    普段は本当に優しくていい人なんですけど
    今回は何を思ったのか…( ´△`)
    結局行かなくてすみました💦

    • 9月16日
🩵

え?絶対辞めた方がいいですよ😥
義母とかなんも言わないんですか?
高熱が出てるとしんどいし
ちゃんと水分取らんといけんし
絶対外に出さない方がいいと思います。
旦那さんしっかり…

  • ♡K♡

    ♡K♡

    ですよね😫💦
    義母は心配して連絡してきてくれました🙇
    熱はあるけどいつもみたいに動き回ってたので
    大丈夫と思ったのかもしれませんが
    ちょっと…びっくりですよね( ´△`)

    • 9月16日
とと

実家より病院連れて行ってあげてー(><)

  • ♡K♡

    ♡K♡

    ほんとそれです😭
    午前中に連れて行きました!
    座薬もらって今は熱下がってます👶

    • 9月16日
ら

おかしくありません!!!
家でゆっくり休ませてあげましょ!
悪化させたら大変ですし💦

ちょうど熱関連でわたしも旦那にモヤっとしてたのでコメントさせてもらいました🙋

  • ♡K♡

    ♡K♡

    赤ちゃんなので悪化したら怖いですもんね😭
    病院でもらった座薬が効いて少し楽になったのか
    今は動きたくて仕方ないみたいです( ̄▽ ̄;)笑

    そうだったんですね💦
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 9月16日
TARAKO

イラッとしますね。親として子供が可哀想ですね。
旦那さんには、お義母さんにも移すと大変だしまた移したあとも心配になるから…って言うと旦那さんも納得かもですね✨
本音は、子供が心配だからですけど(笑)

  • ♡K♡

    ♡K♡

    ほんとイラっとしました😫
    少しくらいなら大丈夫だろうと思ってたみたいです😨
    結局旦那が義母に行けれないと電話したみたいなんですけど
    その報告も少し不満そうにしてきたのでまたイラっとしました😂笑

    • 9月16日
もえ

かわいそう(;_;)

高熱の時にあなたは連れまわされてもいいのか?って話ですよね😂

  • ♡K♡

    ♡K♡

    しんどくて大泣きしてたので尚更可哀想でした😭
    ほんとそれです!笑
    もしそうなったらめっちゃ文句言われそうですけどね😂

    • 9月16日
mama

私なら「あなたが熱出てダルい時にも私の実家に行けるってことよね?あなたは言葉にできるけどこの子は自分の感情まだ泣くぐらいでしか出せないのよ。それは分かってる?」って超ニコニコしながら聞きます(笑)

  • ♡K♡

    ♡K♡

    それを超ニコニコしながら言ったら
    旦那ビビりそうですね😂
    本当は優しくていい人なんですけど
    今回は何を思ったのか…( ´△`)
    もう少し子どものこと考えてほしいですね😥

    • 9月16日