※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

洗濯物を干していたら急に気分が悪くなり、横になっています。気温の変化が関係しているかもしれません。同じ症状の経験がある方いますか?安静にしていれば大丈夫でしょうか。

今洗濯物を干していたら急に気分が悪くなりました…💦
視界がはっきりしなくなり、冷や汗が出始めとても立っていられなくなり今は横になっています😭
腹痛や出血はなく、ただ気分が悪いです💦
今日は久しぶりに晴れていて、とても暑く感じます😭気温の変化が関係してるのかもしれないですが、同じような症状あったよという方いらっしゃいますか?💦
このまましばらく安静にしてたら大丈夫でしょうか…😢

コメント

ぬり

私もたまにあります。
私の場合脳貧血(起立性の目眩)では無く、血管性迷走神経反射が一番近い症状だなと思いました。
横になれるなら横になって、無理なら座ってゆっくりして下さい。あまりに酷いなら貧血の可能性が高いので病院で鉄剤を出してもらった方がいいかもしれません。

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

血管性迷走神経反射調べて見ました…
    似てるかもしれないです😢1時間経ったのでそろそろ動いてみようと思います💦これから頻繁になるようなら病院に相談します💦

• 9月16日