※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♂mama
その他の疑問

最近家の中でよく蜂を見かけます。今日の朝はクローゼットの中にいまし…

最近家の中でよく蜂を見かけます。

今日の朝はクローゼットの中にいました(3匹目です💧)自分では駆除できないので旦那にしてもらったのですが、もしも旦那のいない時に見つけてしまったら…と思うと恐ろしくて( ᵕ_ᵕ̩̩ )
洗濯物についていたのか、換気扇から入ってきたのか、色々考えましたがわかりません。
家の中や外に巣があるのかもわかりません(一応探しては見ましたが)

どうしたらいいでしょうか😢

コメント

chat

蜂の駆除については市役所に相談窓口があったと思います。
お住まいの地域の役所にないか調べてみてはどうでしょう?
こんなサイトがありました。
蜂の駆除・退治・対策エントリー一覧のところには、家の中に入ってきた蜂を追い出す方法なども書いてありましたよ。参考まで(^-^)
蜂の巣対策.com→
http://taiji-kuzyo.com/hachi3/taisaku17.html

deleted user

前にテレビで蜂の駆除の特集してたのですが、外の巣からお風呂の換気扇通って家の中に入ってきてました!怖いですよね(T_T)

お子さんが刺されても大変なので、上の方が書いて下ってるように依頼した方がいいと思います!

うちも一度大量発生してたのですが、マンションなので大家さんに電話しました(^^;;