※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が夕方に泣き叫ぶことが続いており、水っぽいうんちも気になる。関係があるか病院で相談したいが、電話が繋がらず不安。何を訴えているのかわからず、腸の問題なら怖い。

子供がここ3日くらい夕方になると火がついたように泣き叫びます。普段そこまで泣く子じゃなかったので病院に連れて行った方がいいんでしょうか?最近水っぽいうんちばかりなのも気がかりで、お昼はご機嫌でこう行ったことはないんですが夕方になると必ずです。なにか関係あるんでしょうか、#8000電話しても繋がりません。なにを子供が訴えてるのかわからないです。腸が詰まってるとかそうゆうのだったら怖いです。ずっと泣き続けてます。

コメント

h*

黄昏泣きではないんですか?🤔

お腹心配なら早めの受診がオススメです!

  • ゆう

    ゆう

    黄昏泣きって何回もありますか?17時以降くらいから2時間おきくらいに泣き続けてなにをしてもダメです。

    • 9月15日
  • h*

    h*


    どうなんですかね?💦ある子はあると思いますけど黄昏泣きな気がします😱💦

    • 9月15日
ななじろー

うんちと夕方のギャン泣きは関係なさそうに思います🤔
うんちの件は、続いているなら受診してもいいと思います!
もし病気なら、夕方だけに限らず機嫌が悪いはずですし…。
夕方泣くのは黄昏泣きではないですかね?

  • ゆう

    ゆう

    黄昏泣きって何回もありますか?17時以降くらいから2時間おきくらいに泣き続けてなにをしてもダメです。

    • 9月15日
  • ななじろー

    ななじろー

    何回もあるというか、夕方からはずっと機嫌が悪くてグズグズしっぱなし、泣いてばかりという感じだと思います☺️

    • 9月15日
ぽこそん

うちの娘もそのころひどかったです。
黄昏泣きじゃないでしょうか?

  • ゆう

    ゆう

    黄昏泣きがどういうものかわからないですが、何時間起きにあるものですか?

    • 9月15日
  • ぽこそん

    ぽこそん

    夕方になると今まで大人しかったのに激しくなきはじめて、しばらく泣き止みませんでした。

    何時間起きとかではなく、その時間帯だけでした。

    • 9月15日
パイナップル

お昼寝ちゃんとできてますか?
夕方になると大人も1日の疲れが出てきますよね😊
赤ちゃんも同じで疲れていて泣いる可能性あると思うのですが、どうでしょうか?

ゆう

皆さんありがとうございました!
とりあえずうんちが沢山出たので腸が詰まってるとかではなさそうです。
泣くのは実母が仕事から帰ってきたら落ち着きました!これからも様子を見ます!