※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠2回目で、お腹が痛くトイレに夜中に行くことがあります。熱はないがお腹を壊すことが原因か不安。初期の症状について質問したいです。

2回目の妊娠ですが、
初期の頃を忘れてしまいました、、
よく最近お腹が痛くなりトイレに夜中・夜
行ったりします…( ; ; )⤵︎
熱はないしただのお腹を壊したりすることが
原因なのかな?なんて思いますが、
初期の皆さんはこんな感じですか??( ; ; )

コメント

ゆまゆママ

わかりませんが、私はお腹が引っ張られる様な感じの違和感はあります。全く感じない人もいるそうですし…。なんともいえないですね。
私は初期の時点からお腹がでかくなってしまうタイプなので、ハリを感じたりするのが早いと言われてますね

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね( ; ; )
    お腹が大きくなりやすいのは
    やっぱり4人目ってのがあるから
    かもしれないからですかね?( ; ; )

    • 12月22日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    1人目の時からです。3ヶ月で6ヶ月ぐらいのお腹してました(笑)妊娠線もバリバリありますよ(泣)クリームでも追いつかないほどの成長でした。3人ともそうで、今回もすでにお腹出て来ててそろそろズボンが履けなくなりそうです(泣)安定期入るまで周りに言わないって決めててもすぐにバレるタイプでした。今回の妊娠もまだ親にも報告してないのでバレるのは時間の問題ですね(笑)

    • 12月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね…( ; ; )
    失礼しました、、
    お互い大変ですが、
    頑張りましょう😂💗
    コメントありがとうございました💓

    • 12月22日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    大丈夫ですよ(笑)妊娠線も頑張った証で、幸せの証です(笑)
    痛みも、可愛い我が子を見る為って、毎回頑張ってます。我が家の天使達のおかげで今幸せなんで。蒼真ママも、まだ実感わかないでしょうが話をしてくれたり、手伝いしてくれたりこれから沢山楽しいことありますよ(笑)楽しいこと考えて頑張りましょうね

    • 12月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    はい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓
    頑張ります!
    ありがとうございます💓

    • 12月22日