※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日、ケーキは早いか迷っています。女の子へのプレゼントについてアイデアを教えてください。

2歳の誕生日…みなさんどうしてますか?💦
ケーキはお店で売ってるケーキを買おうかと思ってますがまだ早いですかね?💦
あと女の子なら誕生日プレゼント何がいいか悩んでます😵
みなさん何あげましたー?何あげる予定ですかー?♡

コメント

ゆゆゆー

2歳なら全然市販のケーキでいけないかな??🎂大丈夫とおもうけどママ次第ですね!
2歳だと、いろいろ欲しいもの出てきそうですね😉お子さんは何が欲しいのかなー?

• 2児のママ

2児のママ

食物アレルギーもないし、普通のショートケーキならいいかな?って思いながら悩んでました🤣
    欲しいものが何なのか…アンパンマン 、ディズニー系はおもちゃとかもあるせいで興味はありますがある程度おもちゃもあるから何がいいか悩みますね💦

• 9月15日
クミ

ケーキは買ったものでも全然いいと思います。うちは義母に作ってもらったのですが。
プレゼントはIKEAのキッチンにしました。

• 2児のママ

2児のママ

IKEAのキッチンクオリティ高いですねぇ💦おままごとセットもいいですね♡
    作るのは多分私になるし食べ物も作るからケーキは手抜きになりそうです🤣ありがとうございました😊

• 9月15日
  • クミ

クミ

使ってるおままごとのお鍋とかはセリアです。(笑)
    IKEAは組み立てるの自分でやるので、なかなか楽しかったですよ。
    ケーキは市販のもので十分と思います。

• 9月15日
  • 2児のママ

2児のママ

組み立て自分でやるんですよね😂大丈夫かなぁ💦おままごとキッチン相談してみます😊ありがとうございました♡

• 9月15日
  • クミ

クミ

私も色々見たけど、これが一番値段とクオリティと比例してるかなと。
    長く使えそうだし。

• 9月15日
トコトコ

ケーキはお店でキャラクターケーキを頼んでお祝いしました😊
とても喜んでくれたので頼んで良かったです😆
プレゼントはおままごとキッチンとそこで使う鍋やお皿、切って遊べる野菜などにしました!毎日色々な遊び方をして遊んでいるので良かったです😃

• 2児のママ

2児のママ

キャラクターケーキいいですよね🎂それにしようかなぁ♡
    2歳でおままごとセットとかって早いのかな?って思ったのですがアリですね😊
    ありがとうございました😊

• 9月15日
ゆもとみ

ケーキは買わず、毎回ゼリーケース作ってます😁

• ゆもとみ

ゆもとみ

ゼリーケーキです💧

• 9月15日
  • 2児のママ

2児のママ

凄いです!ゼリーケーキって結構難しいですか?💦

• 9月15日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

めっちゃ簡単です!!

100%ジュースにゼラチンと砂糖溶かし入れて大きめの容器に入れて冷蔵庫で冷やすだけです♪
    缶詰のみかんとか入れると綺麗です♪

• 9月15日
さんさん**

私も今年は2歳になる娘にケーキデビューさせてあげようと思ってます😋
私自身が甘いケーキが好きではないので、近所の甘くないクリームのケーキ屋さんか自分で作るのも好きなので手作りのどちらかで迷ってます🤔

プレゼントは、ままごとキッチンを買う予定です🤗
あと、掃除機も好きみたいなので掃除機のおもちゃも欲しいし、エルゴの人形用抱っこヒモも欲しいので、実母におねだりしようと思います😂笑

• 2児のママ

2児のママ

おままごと検討してみます😊
    2人のお子さん多分ほぼ同じ月齢ですよね😂我が家はお姉ちゃんが小さいお母さんになって真似したがるからなのか家電系が色々興味あるみたいです💦抱っこ紐もいいですね😊

• 9月15日
  • さんさん**

さんさん**

あ!ほんとですね😂
    うちもお姉ちゃんが真似っ子したがって、化粧ポーチとかもしょっちゅう狙ってます🤣

きっと、下の子抱っこしてるの見て真似したがるかなー?一緒に付けてたら可愛いよなー😍😍ってゆう私が個人的に欲しがってます😂笑

• 9月15日

もうすぐ誕生日ですけど、ケーキは店のやつ買いますよ❤️普通に食べてます!!

アンパンマンが好きなので
ことば図鑑DXと、ブロック買いました(* ̄∇ ̄)ノ義両親は三輪車くれるらしくて、実両親はアンパンマンのおままごとキッチンくれます👌

• 2児のママ

2児のママ

やっぱお店のケーキでもありですよね?😊

ことば図鑑いいですね!今二語話すこと多くなって来たからアリかも!
    三輪車は前に買っちゃったのでおままごとキッチンいいですね☺︎

• 9月15日