※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

娘がハイチェアーから落ちた後、普通に振る舞っているようなら、とりあえず様子を見て大丈夫ですか?

今朝朝ごはんの用意をしている間にハイチェアーから娘が落ちてしまいました。1分ぐらい泣いてマンマと言ったのでいつも通り朝ごはんを食べました。顔色も普通です。機嫌も普通です。この場合とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

秋桜

おはようございます。
嘔吐がなく、顔色や機嫌も普通でしたら様子をみる感じでいいと思います。
また2日間は注意をしながらみていて下さい。もしいつもと違う様子があったときは、受診した方が良いです。

• りこ

りこ

おはようございます。
    早々のコメントありがとうございます。2日間注意しないといけないのですね!ありがとうございます!
    とりあえず今は元気なので安心しました。

• 9月15日
mi

嘔吐がなくてすぐ泣いたなら大丈夫だと思います。
友達の子もハイチェアから落ちたと最近言ってました。立ち上がったりすると危ないですね…
なのでわたしは立ち上がることの出来ないハイチェア買いました。あ どうでも良いことすいません。

• りこ

りこ

私も友達の子が落ちたと言っていたので注意しなきゃと思っていましたがいつも落ちそうで落ちなかったので油断してしまいました😰
    うちも落ちないハイチェアーにしたらよかったです😭

• 9月15日