※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

食べ過ぎで胸焼けがひどく、吐血して心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

本日、食べ過ぎたのもあるせいか
いつもより胸焼けが酷くて
寝てもムカムカして起きるを繰り返して
とうとうトイレにて嘔吐しました。

汚い表現すみません💧
最初はオレンジっぽい色のものを嘔吐しましたが
どんどん赤色に変わっていって
最後には血の味がする真っ赤なものを嘔吐しました💦

胸焼けは少し治るも
吐血?した事が気になります💫

ほかには特に症状はありません。
病院いくべきか
続くようならいくべきか迷っています😢

コメント

くー

私初期のつわりの頃に嘔吐何回かしたら血吐きました😓
調べたら喉が傷つけられて血を吐いた可能性が高いと言うことだったので様子見しましたが大丈夫でした!
その後血を吐くことがなければ大丈夫だと思います!

  • na

    na

    そうなのですね😢💦
    嘔吐をしょっちゅうしてたわけじゃなかったので怖かったですが
    今胸焼けは続いてるものの
    嘔吐もないし大丈夫かな?て
    思ってた所だったので
    少し安心しました(^_^)!
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
m

私妊娠中に食べ放題に行った時に食べ過ぎて気持ち悪くなって嘔吐したことあります😞

  • na

    na

    後期に入って、食べても食べてもお腹いっぱいになった気がしないんです😢笑
    今回のは胸焼け酷くて
    自分の意思で吐いた感じですが
    やはり食べ過ぎるのは良くないこと
    身を以て感じました🤣

    • 9月15日
deleted user

オレンジのは胃液だと思います!
毎日そんな感じで吐いてますが、
たまに血もでます!喉が切れただけだとおもいますよ(´・ω・`)