※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

ディズニーシーに詳しい方に質問です😊まだ行くかわかりませんが娘の一歳…

ディズニーシーに詳しい方に質問です😊
まだ行くかわかりませんが娘の一歳の誕生日の時にできたらディズニーランド、シーに行きたいなと思ってます☺️
11月に行く予定です😊
そこでシェリーメイちゃんの着ぐるみを着せたいなーと思ってるのですが、シーに80センチの着ぐるみって売ってますか?
ネットで調べたら紛い物?みたいなのはよく通販であって、買った人のレビューを見ると帽子の顔の部分がちょっと怖い、お尻の所のミッキーの形が全然ミッキーじゃなくていびつな形だなどの投稿があり、買うのをためらってます💦
現地にあれば、現地で本物を購入し着替えさせようと思ってるのですが、そもそも公式で売ってるものってあるのかが分からないので教えて頂きたいです💦
ないのならお裁縫は不得意なのでネットで紛い物を購入しようと思います😅

• まんまる(1歳0ヶ月)

コメント

えむ

えむ

公式では出てないです😭
10月1日にダッフィーの90の着ぐるみなら発売しますよ!!!

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    やっぱり公式ではないんですね😢
    残念😭
    ダッフィーの90は出るんですね✨
    でもまだちょっと大きいのであきらめます😅
    ありがとうございました✨

• 9月15日
なつき

なつき

昨日行きましたが、フード付きタオル?おくるみ?のような感じのものしかありませんでした😥
洋服になっているものはなかったです💦

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    昨日行かれたんですね✨
    情報ありがとうございます😊
    やっぱり着ぐるみはないんですね😢
    ありがとうございました😊

• 9月15日
こちゃママ

こちゃママ

今まで公式でのカバーオールは日本のディズニーでは無かったと思いますが、今年10/1からダッフィーの90センチのカバーオールが公式販売になります。
たぶんすぐ売切れると思いますが💦💦
シェリーメイはないので、シェリーメイにこだわるなら作るかネットで買うしかないですよね😭
メルカリでよくオーダーで作ってる人いますがかなり売れてるみたいです🙃

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    公式はやっぱりないんですね😢
    ダッフィーの90はまだちょっと大きいのであきらめます😅
    メルカリでオーダーで作ってる方がいるんですね✨
    メルカリ使ったことないですが、気になるのでちょっと調べてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 9月15日
あき

あき

ランドの中に唯一赤ちゃん用品を扱うお店があります。お探しの物はないかもですが…。ハロウィンだから置いてそうな気もします。

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    公式ではないみたいなのであきらめました😢

• 9月15日
アイコ

アイコ

うちの子も11月で一歳のためダッフィーの着ぐるみでディズニーに連れてこうと思ってます😳💓
ネットはダッフィーの顔が中国版て感じですよね…
来月からシーで発売するみたいなのですがすぐ売り切れる気がするのでメルカリで購入するつもりです(^O^)
サイズは普段80なんですが中に色々着るだろうしあわよくば来年も着てほしいと考えてるので90買って長ければ折るつもりです!

• 9月15日
  • アイコ

アイコ

あと、インスタ等で着ぐるみではなくポンチョやサロペットも販売してるのも見たのでどれにしようか悩んでます(´・ω・`)笑

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    ネットの中国版って感じです😅
    なるほど、着込むと確かに大きい方がいいですね☺️
    ポンチョとかも可愛いですね💕

• 9月15日
ひな

ひな

公式ではまだないですね😣😭
メルカリでオーダーで作ってくれる方がいるので、問い合わせましたがハロウィンの時期で忙しく…とおっしゃってました😭😭
11月だと間に合うみたいなので、一度聞いてみるのもアリだと思います♪♪
サロペットや、ポンチョ、着ぐるみ、皆さんいろんな物作ってるみたいです!

• 9月15日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    ハロウィンは忙しいんですね😢
    行くとしたら11月なので作ってもらえるかなー?問い合わせてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 9月15日

「その他の疑問」に関する質問