※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
ココロ・悩み

義理の妹に息子を任せるのをやめてほしい。妹との関係が悪くなりそうで心配。義理の妹に対して自分が心が狭いと感じている。

義理の妹が今まで自分より下の子が居るのが初めてで息子が凄く可愛いと言ってくれていて可愛がってはくれるんですが、私の旦那と妹は折り合いが悪くその嫁だからか話しずらいのもあると思うけど、息子の事を全てお義母さんに委ねようとするのはやめて欲しい。
泣きそうやけん息子を抱っこしとってとお義母さんに渡したり、いやいや私が母親出しって思っちゃうし、昨日は義理の妹が息子と遊んで居る途中泣き出した為旦那に連れてくるようにお願いすると拗ねられ、泣き止んだので息子と遊ぶか聞くと、もう拗ねたとか言われイラッとしました。
そんな風になるなら最初から遊ばないで欲しいとも思っちゃう自分は心が狭いですかねー?(´;ω;`)
義理の妹が嫌いになりそうで義理の妹の前では凄い性格が悪くなりそうです💦

コメント

そら

わたしもそうなりそうですー💧
文章読んでるだけで義妹すきじゃないです笑
もう拗ねたって、、、何歳ですか?😅

• ゆきこ

ゆきこ

義理の妹は19歳です!

• 9月14日
しょうママ

めちゃくちゃわかります💦
うちは義理の姉と同居なんですけどめっちゃいい人で、息子も可愛がってくれるんですが、すぐに抱っこするの?とか、トイレ行きたいのになついてくるとか、いってぐずるとばぁばのとこ行く?とか私目の前にいるんですけどって思います。おやつあげた後なのにまたあげようとするからさっきあげたとこなんですっていうと、ママダメだってーって言われたりする❗
義理のお母さんもそんな感じで旦那がいない時は少し苦痛です、普段はいい人なんですけどね子供のことになるとイラッとしてしまって、私も心狭いのかと、最近思います。お互い頑張りましょ

• ゆきこ

ゆきこ

どこも似たような事があるんですね!
    少しあんしんしました😭💕お互いがんばりましょう!

• 9月14日