※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お仕事

昼に相談した内容について、夜になってまた不安になりました。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。読んでくださる方がいればありがたいです。

昼も投稿させていただいたのですが、夜になり、またウジウジ考え出してしまいました(´・ω・`;)
こんなことで凹むなんて!!と思われると思いますが、励ましの言葉いただけると頑張れます(つД<。

長くなりますが読んでくださる方いたらありがたいです。。

コメント

あーか

続き

あーか

最後です。
読んでいただきありがとうございます(´xωx`)

言葉が足りないのは相手ですよね。。
えぇーそんな人居るんですね。
仕事しろや☠️☠️
あささんはおかしくないですよ!
変なばばあに当たってしまいましたね💦

• あーか

あーか

分かってくださって嬉しいです(´xωx`)
    言葉が足りなかったですよね(つД<。
    あまり気にしすぎないようにします(。+´ω`+。)

• 9月14日
  • あーか

あーか

ありがとうございました😊

• 9月14日
うあ

誰が悪いとか云々の前に初めての方に説明される時の文面で話されていない側がどうかなとも思いますが…
当たり前のように言葉を並べられても、主語がない以上、人それぞれの捉え方がありますよね。
上記の文面を見る限り会話の成り立ちに不都合が見受けられるかと思いますが。
私でしたら、面接はありますよね。面接の際はこの曜日に都合がつきます。何処何処に住んでいるためそちらには何分程度で到着できる距離です。
採用頂けた際取りに行ける曜日につきましては、いついつに行けます。など答えます!車で来なきゃ荷物運べないでしょ。なんて言われた際は、無視します。笑
というか、そのようなおばさんと内職であろうと私はちょっと他を探してしまいます…

退会ユーザー

そのおばちゃんの説明が足りなかっただけではないでしょうか?
    私でも同じような勘違いをすると思います。
    世の中色々な人がいるので、こんな人もいるのか、と思うくらいで気にする必要はないかも思いますよ^_^

• 9月14日
  • あーか

あーか

そうなんです。。
    何についての質問なのかちゃんと私も聞けばよかったのですが、どんどん話が進んでしまって、だからどっち?みたいな感じで言われたので、対応しきれず。。
    ちゃんと私も主語を言わなかったのがよりダメでしたよね(´xωx`)
    今の地域の内職がそこしかなくて、口コミもソコソコの良かったので選んだのですが…
    話を聞きに行ってみてダメなようなら考え直したいと思います(つД<。

• 9月14日
  • あーか

あーか

そうなんです(´xωx`)
    もうちょっと詳しく言ってよー(つД<。と思ってしまいました。。
    共感していただけて嬉しいです。
    気にしすぎないようにします!!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
秋桜

こんばんは。
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ。
初めての内職の問い合わせです。まずは面接などからはいると誰でも思います。いきなりいつ取りに来れると言われても、?となるのが普通だと思います。
これから面接などあると思いますので、先日はすみませんでしたくらいでいいと思います。

• あーか

あーか

こんばんは。
    そうなんです…初めてで内職の流れも、普通のバイトと同じように段階を踏んで、契約書とか書いてからと思ってたので、初めから荷物の話になるとは思いもしなくて(。+´ω`+。)
    行ったとき、一言謝ろうと思います(´xωx`)

• 9月14日
あんず

これは相手が悪い気がします

そもそも、電話の対応てのがなってないんじゃないかと・・
接遇マナーってやつですね

なので、そんな、自分が気が回せんかったのかなーとか気にすることはないと思いますよ!
せっかくやる気あったのに、しょっぱなから気分害されましたね(T . T)

私なら、イラッとして、こんな対応されてここは却下してしまいそうですw

• あーか

あーか

そう言っていただると心が落ち着きます(つД<。
    やる気満々で電話したのに、落ち込んで終わってしまいました。。
    地域的にここしかなくて、やっと見つけたので、やる気のあるうちに電話ー♬と思ってしたら…(´・ω・`;)
    一応初日お話聞いてみて、あのおばちゃんが対応で良くないようなら考え直したいと思います(´xωx`)
    分かっていただけて嬉しかったです!

• 9月14日
  • あんず

あんず

そこしかない感じなんですね(T . T)
    お話は聞かれるんですね!!
    おばちゃんだからこそ、接遇マナーとかって感じじゃないんですかねー
    そんなん、細かく言わんでも通じるやろ!!的な
    という性格の人だったとしたら、割り切ってってなりますよね
    💡
    面接頑張ってください!

• 9月14日
  • あーか

あーか

そうなんです(´xωx`)
    なかなか近くになくて、ここなら範囲内だー!!と見つけたところでして。。
    そうなんですよね(´・ω・`;)
    おばちゃんにとっては慣れた流れなので、分かって当然でしょ?みたいな感じでした…
    初めと最後は普通の受け答えだったので、ズバズバした性格の方なのかもしれませんが(つД<。

皆さんにお話聞いていただけて安心できたので、頑張りたいと思います!
    本当にありがとうございます😊

• 9月14日