※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか♯
妊娠・出産

おならするとビクビクして胎動がある。お腹下がってるかわからず、張りや前駆陣痛のような症状がある。内診は予定日過ぎまでない。

おならするといつもビクビクって胎動があるんですけど、音聞こえてびっくりしてるんですかね?笑

本題なんですけど、お腹下がってる様に見えますか?
通ってる産院が、予定日過ぎないと内診しないみたいで子宮口の開きとか見てもらったことないんで自分が今どんな感じなのかよくわからなくて・・・
ちなみに張りは頻繁にあり、前駆っぽいのもあります。

コメント

♡太虎mama♡

こんばんは☆
下がってますがマダ下がりますねぇ😊
待ち遠しいですよねぇ😁

• たぴおか♯

たぴおか♯

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんも3000超えてるみたいなので早めに出てきてほしいですー(笑)

• 12月21日
KAHO★

外の音はもう聞こえているので、おならの音も聞こえていますよ(*^^)♡笑
お腹はだいぶ下がってきてると思いますがまだもう少し下がりそうな気がします!

• たぴおか♯

たぴおか♯

やっぱ下がりますか!
    下がってきたかなー?ってくらいから、出来てなかった妊娠線がどんどん広がっていき、塗りたくってたクリームも意味なかった・・とへこんでます(´・ω・`)笑

• 12月21日
まめさんぼ

今まさにオナラをして胎動が激しくなったので、なんてタイムリー!!と思ってコメントしてしまいました(笑)
本題の答えではなく、ごめんなさい(。•́•̀。)💦

• たぴおか♯

たぴおか♯

胎動痛くてイラッとすることもありますが、こういう反応感じると面白いですね😁

• 12月21日
★チョコチップ★

おならの音はなかったですが、お腹が空いた時の音でびっくりして胎動感じた時ありました(^_^;)

お腹は下がってきてると思いますがまだ下がると思います(^^)

• たぴおか♯

たぴおか♯

座った時にあしにお腹が乗っかるようになってきてたので、いい感じに下がってきてるのかな?って思ってましたヽ(´ー`)ノ

• 12月21日