※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

11月に女の子が生まれます。名前で迷っています。莉穂(りほ)、楓葉(いろは)が考え中。他におすすめの名前はありますか?

11月出産予定です。
女の子の予定なのですが、名前で迷っています。
今のところ莉穂(りほ)、楓葉(いろは)あたりが良いかなと考えています。
皆さんならどう思いますか?
また、他に良い名前があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

もちもちちくわぶ

りほちゃんいいんじゃないですか?
いろはちゃんは漢字が意味わからないです....

ゴロぽん

色んな名前があるとおもいますが、
個人的には一発で読める名前がいいかと思います😃
いろはちゃんにするなら彩葉(あやはとも読まれそうですが)とかじゃないと、
かえでは、かえはチャンと読まれそうです🤔
ちなみに私は読めませんでしたー。

ルーパンママ

個人的には楓葉ちゃんは読めないので、莉穂ちゃんがいいかなぁ…と思います。
響きは「いろはちゃん」かな、と思います。
良い名が見つかるといいですね😊

わたるん

すみません💦いろはちゃんのほうは読めませんでした😢
りほちゃん、素敵と思います✨

まゆ

どう頑張っても、「いろは」とは読めませんでした😅
りほちゃんがいいと思います!

👧👦👼👼🤰

私も11月出産予定の女の子ママです。我が家の愛娘は「珠愛(しゅあ)」に決まりました!
親には「キラキラネームだから却下」って言われましたけど、私と旦那で考えた名前なのでとっても気に入ってる名前です。
夫婦で考えた名前でちゃんと由来があるなら良いと思います。

  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    シュアちゃんなのですね。
    すごく可愛い雰囲気ですね!
    ただ、声に出すとシュワちゃんとも聞こえるのでしっかり発音したほうがよいですね。

    • 9月13日
3人のママ

いろは、とは読めないかと思います…

❁あいくんまま❁

りほちゃんかわいいですね!

いろはちゃんは読めないです💦

ℛï♥.。.:*♡

いろはちゃんは読めないです💦

えむ

その漢字でいろは、は誰も読めないと思います…😅